NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月21日(木) うたばん10周年前夜祭

教訓:HDDの中身は確認してから削除しましょう。

先日の学校MAXの失敗から、昨日のカラオケなんとかも一応チェックしてから削除しようと早送りで見たら最後の最後に仰天NのCMが。
うわー!!ドアップの中居サンが!えらくシリアスでかっこいい中居が!ぎゃー!・・・・・・・ばったり

そんなわけであっさり削除しようと思った3時間を青イナとこのCM入れて残しました。
侮れないわ、HDD。何が入っているかわからない。面倒がらずにちゃんとチェックしよう(決意)

ポポロとM誌も忘れずに購入。
あとで詳しく書くかもしれないけれどとにかくM誌は良かった。V6も木村も。
ポポロはこんなもんでしょうという国立SMAPと吾郎ちゃん。剛ちゃんのV6コンサート裏話&メンバー近況。
とりあえずワタシにはどっちも買い、かな。


うたばんはとくばんで10周年前夜祭。
うん。確かに総集編らしい総集編でした。意外にマネキンやらラクダやらのMCが好きだったことを再発見(笑)
ああいうお遊びは好きなのだ。
一番の衝撃は去年は一度も帽子を脱がなかった中居サンかしらん(←それかいっ)
トイレットペッパーマンに乗せて繰り広げられる豪華絢爛な(笑)10年間の脱帽の歴史。
やーん、かっわいー!
やっぱり好みは28歳くらいの髪かな。ふっふふふふ。・・・・・・・・茶髪にしろよ。

でも今の中居が一番好きだなあ。うん。これはいつも思う。
貴さんとの雰囲気も含めて今の中居が一番。いつだって今現在の中居が好きだ。
だって可愛いんだもーん。

そうそう全出演者の人型ボードの中にVさん発見。
初出場の時かしらん?可愛い髪形の坂本さんが正面向いてるのが画面真ん中に映った途端、視線が放せない(笑)
隣の博さんは少し横向いて笑ってる感じなのに坂本さんてばカメラ目線。
髪型と相まって妙に幼く可愛いのであった。棚ボタ。



Vシュランはスイーツ特集なのであまり期待はしていなかったけど思ってたより坂本さんが出ていて良かった。
いや、残すまでではないけれど(だって全部持ってるし)


明日のいいともに坂本さんがご出演らしいと某ネットで見たので予約・・・・・・・・・こっそりレート上げておこう。

2005年09月21日(水) 徒然に雑誌
2004年09月21日(火) ナカイブランドのぬいぐるみ
2003年09月21日(日) お金ならちょっとは・・・
2002年09月21日(土) 時間よとまれ


伊波