NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月21日(日) お金ならちょっとは・・・

unoCMGET!・・・・・が、微妙だ(笑)
カワイイんだけどね、でもそろそろ倒れるくらいかっこいいCM見たいなー(あ、贅沢?)

「増刊号」
終了後トークできみまろさんカツラ話に妙に食いついている中居がカワイイ。
後ろで普通に笑っている中居のアップを結構抜いてくれてありがとう、カメラさん。

「ワカチュキ」
どーんとビジュアル抜群の中居サンが満載。さすが日テレ。野球で30分押しも見逃してあげよう(遅いよ・・・←既にくたびれている)
今回のご夫婦は・・・・久々にキレかけましたね、ワタクシ(苦笑)
動物好きのダンナ。ま、いいでしょ。爬虫類好きだって(ワタシもトカゲとか嫌いじゃないから←えっ?)
でもね。自分で世話できないものを飼うな!・・・・・なんですけど。
それ以上にタランチュラやさそりを飼ってる神経がわからない。
逃げたこと2回あるって?ふざけなさんな。万が一ご近所まで逃げたらどうするつもりなのよ。
アナタだけで責任取れるの?
・・・・・・・詳しい事情もわからず糾弾するのはいけないとは思うけれど、
暢気に笑ってる場合か、とちょっとイラっときた(カルシュウム足りないかなー)
ま、ワタシも動物が苦手なので最初からモノの見方は厳しいかもしれないんだけどね。

それにしても出来た奥様だなー。
中居の言うとおり、たまにはNOと言ってもバチは当たらないと思うよ(笑)
でも非常に中居好みの奥様でしょう(わははは)
中居指数は95点(おお!なんて高得点)
「こういうできた奥さん、いないですかね」なんて言わせるなんてスバラシイ。
「お金ならちょっとあるよ」と囁くように言った中居が素晴らしくかわいくてね。
でもそれってウタダ嬢も言ったよな、とか思い出す(笑)

ワタシも動物は飼ったことがないので苦手なのです。
なのに、苦手な人の所ほど動物って寄ってきません?(とほほ)
本能的に弱者がわかるのか(弱者って・・・・笑)やたらと懐かれる中居を見てると「そういや、逃げ腰だもんな〜」と納得もしたり(こらこら)
こればっかりは慣れだと思うけど自分で世話は出来ないとわかってるので飼うことはないでしょう。ま、多分。

あいや〜、それにしても中居サンてばめちゃくちゃカワイイですねー。
今の髪型いい感じじゃありません?(どなたにお聞きに?)
ワタシのべストではないけれどベターな部類に入ります(おーい、ナニサマ)
このまま、いいとも秋祭になだれ込んでいただけるとヒジョーに安心できる。
俳優陣に負けるなよ(それは何かの競争ですか?←笑・うん、自分の中では)
そうそう、今日の一押しは『UFJ』(わはははは)
ん?て顔した中居がほんとにわかってなくて可愛いっ。
そこでストップ!・・・・・・・あーほんとにかわええ・・・(うっとり)
欲しい欲しい欲しいー、中居飼うー!・・・・(捕まるからやめとこうね)

・・・・・話変わって(理性取り戻して、ともいう)
昨日の夜からJ−FRIENDSをずっとかけてるんです(何で今頃?と聞かれてもワタシにもわからん)
最初はどこを見たらいいのかさっぱりわからずただただ疲れていたコレもようやく坂本さんを見つけるのが上手くなったので楽しいのだ(笑)
まずはね、シルエットだけじゃわからない時はリズムの取り方で見つける。
もうほんと独特なリズムを刻んでますからね。
これはかなり有効。大好きなんですねー、この人のリズムの取り方が。
無意識に音の中に身を置いてる感じが如何にもこの人らしくて(入り込んでるとも言うか?)
次は髪型。順番覚えました(笑)これこそ努力(無駄な労力かけてます)
髪型が似てる人がいるけれど間違えることはなし。
余談だけど以前ライヴでよく中居と木村を間違えてたことがありました(とほほほ〜)
白状すれば最近もちょこっとだけそんなことがあった(こそこそ)
なんでだろー???
絶対髪型とかも違うのに遠目のシルエットだとなぜか木村を追いかけてたことがあるのよねー。気付いて慌てて修正(笑)
そのたびにファン失格だ・・・とへこむ。似てますか、あの二人?(だから誰にお聞きに?)

・・・・・あーあ、だらだらと終わりがなくなってきたのでこの辺で強制終了。
いきなり寒くなりましたので皆様も風邪にはご注意を。

2002年09月21日(土) 時間よとまれ


伊波