NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月21日(日) 毒入り注意

タモさんと中居のツーショットに和んだ増刊号。ぐっさんも話を振ってくれてありがとう。
面倒見のいいお父さんと息子?おとなしく取ってもらってる中居がとても可愛い。

可愛いといえば、ファミクラにある貝のポスターに中居の癖のある字で「見てみる?」と書いてある画像を頂きました。多謝、YPさん。(あとでメールするわ)
「見てみる?」の文字が可愛すぎる。
いいねえ、中居。すごく中居らしい言い方だ。


中居らしいといえば、昨日のサムガ。予想を外してソロとリハの話だった。信用してなくてごめんよ(笑)
しかし、こんな時に限って電波の入りが悪く雑音だらけ。荒い咳だけが妙にクリアに聞こえるというストレスの溜まる30分に鬱になる。
内容もストレス溜まるようなこと言いやがってさー(暴言失礼)

もう「時間がない」は聞き飽きたよ、中居サン。
勿論これは中居に言うことではなくスケジュールをちゃんと組めないスマのスタッフに言いたいことだけれど
CDという後々まで残るものに真っ当に取り組めないスケってどうなんだって話なの。
時間がないからリミットギリギリだからガラガラ声でも(仰天SPで喋り倒した後だ)録ってしまえ。
そんで咳き込みながらレコーディングした曲を聞かせられるのか、ファンは。
有難くて涙が出るよ。



ああダメだ。
わかってるんだけど苛々する。
毎回毎回時間がないと言われるたびに最初から時間取っとけ!と言いたくなるわ。
どれも全力でやってるのはわかるしそれを疑ったこともないんだけどね。
でも、もうちょっと丁寧に録音されたCDを手にしたいと思うよ。
中居の歌が、SMAPの歌が好きだから。


今日は猛毒入ってますね、ワタシ。
ごめんね。一度吐き出したかったんだ。
まめいどはワタシも好きだよー。
ウチワは前回路線で無問題。だからソレを期待している←多分少数派じゃないと思うんだけど




少クラプレミアムのプレミアムショーについてはまた明日。
OZのチケットもきていてびっくりしたわ。






ぎゃー、黒バラが切れてるー!なんでー?
野球か!また野球か!バカヤロー!!2分返せー!ううう(涙)



プレミアムショーのSwing!が可愛かった。
セットを見た途端OZを連想したり。
健ちゃんに叩かれる寸前から逃げ腰の坂本さんに萌えたり。

ってことは明日書くのだ。ではおやすみなさい。
遅れに遅れているメールの返信は明日こそ(ごめんねー)










2007年09月21日(金) 9年目のリーダー対談
2006年09月21日(木) うたばん10周年前夜祭
2005年09月21日(水) 徒然に雑誌
2004年09月21日(火) ナカイブランドのぬいぐるみ
2003年09月21日(日) お金ならちょっとは・・・
2002年09月21日(土) 時間よとまれ


伊波