NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年09月06日(金) 雪崩のように情報が

フランケンの公式サイトトップページがあの魅惑のポスターに変わっていた。
おお、これで毎日博士とクリーチャーを拝めるわ。
でも何となくポスターよりオシャレな感じに見えるのは気のせいかしら。
いや別にオシャレでもいいんですけどね。
これから少しづつ情報が増えていくのを楽しみにしつつ、しかしまず先にATARU情報。
公開が来週に迫ったせいか怒涛の情報が流れてきた。
中居が50社以上取材を受けたと言っていたので単純に考えても雑誌は50冊。
勿論全部買うわけじゃないけれど8割くらいは買うようになりそうだ。
一体今まで何冊買ったのやら。
今日はKINEJUN nextとFLIX、キネ旬が届いた。
あとはAne CanとESSE、フローリスト。
ちなみにフローリストは花の雑誌で目次にあった「花と人 俳優・中居正広」がものすごく気に入ったので即ネット購入。
こういう珍しい雑誌に載ることができるのも映画の恩恵ね。
早く届かないかしら。

FLIXの写真がすごく可愛いのは黒須さんが撮っているせい?
どれもこれもいいけれど俯きながらとてもいい笑顔で笑っているのが一番のお気に入り。
黒須さんも気に入っている1枚だとか。
とりあえず雑誌は買うだけ買って少しづつ読むようにしよう。

で、これからの雑誌情報も公式サイトに出ていた。
9月9日 AERA(中居インタ)
9月10日 Gainer(中居表紙&インタ)、週刊SPA!(中居インタ)
9月12日 夕刊フジ(中居インタ)女性セブン(中居×玉森インタ)ぴあMovie SP(中居表紙&インタ)
9月13日 オリスタ(中居表紙&インタ)
この他にジョン、ガイド、LIFE、ぴあの各誌に中居のインタ
とりあえず中居関連のみピックアップ。

TV番組で中居がゲストなのは12日のモニタリングSPと13日のぴったんこ、14日のブランチとジョブチューンくらいか。
最後のジョブチューンはこちらでもやってくれるんだろうか。
ブランチは午前中に出られたらアウト。まあ午前中だろうけど。
他に仰天にATARUチーム、Aスタに北村さん、チューボーに堀北さんと。

絶対に何か忘れそうだな。
そうだ、今日のぴったんこに来週の予告があって赤茶の髪してぴよぴよした(?)中居がオーバーオールで子供と手を繋いでいた。
うおお可愛い。
あとはテンション低く「まいう・・・」(笑)
どうしたんだ中居さん。
来週が楽しみですねえ。うふふふふ。

金スマは大好きなひとり農業。
新居完成おめでとうねヘルムート。
ヘルムートから届いた毎年恒例の残暑見舞いはブラックボールというスイカ。
あずみんが席に座ってから、と言ってるのに假さんに切り分けてもらうや否や齧り付くMC。
それに気づいたあずみんが中居の背中を結構な力でばしっと叩いたのがすんごいツボ。
まるで幼稚園の先生とやんちゃな子供の攻防みたいだ。
気の置けない二人の感じがいいんだなあ。

そういえばぴったんこと金スマの間で見たことのない映画のシーンを見た。
来週もやるならここも録画しておいた方がいいかしら。


15日の舞台挨拶横暴方法が出た。
良かった、抽選だよ。
だからって当たるわけじゃないけれども平等に権利はあるわけで。
行けるか行けないかは後で考えるとしてとりあえずエントリーしておこう。

ああそうだ。
PATATOは買うべきかなあ。
迷ってるのに情報出てこないわ。


最後の情報はフジ開局55周年記念特番4時間半にSMAP。
こちらは未だ詳細は不明なり。
これに中居の特番が加わる、と。
・・・・・・・ま、いつもの特番シーズンがまたやってくるのね。