NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月06日(水) シュラン計画

夕方から降り始めた雨は久しぶりに本降りになりました。
おまけに寒いの何のって。
昨日までは残暑が厳しいと思っていたけれど確実に流れは秋ですね。

そんな本日。
世の中は祝賀ムード。
めでたいことです。
おめでたいことで世の中が一色になるのはいいことですけど、昔ならお家騒動よね・・・・・と密かに思った私。不敬罪?
まま、何はともあれ無事にご出産おめでとうございます。


そんな世間様をよそにワタクシ週末土曜日のSMAPライヴに向けて、遠方から来る友人との待ち合わせ計画に余念がありません。
というか遅いだろ、これ。
結構切羽詰った感じであれやこれや。
お昼はどこへ食べに行ったらいいのかしらん←問題はそれなのか
そんなワタクシ、中居ファンの友人のためにVシュランからメニューを選ぼうとしています。
ふふふ、どーこにしようかなー♪
洋食でいくかイタリアンでいくかラーメンにするか。
あいや、楽しみー。


と、同時にOZ初日の計画も着々と進行中(ええっ)
任せた、Yさん!
みんなまとめてドンと来い(笑)



TVぴあの楽級新聞はイノさん。
あら、髪が短くて可愛いこと。パイナップルっぽくない?(笑)
イノが人見知りさんなのは何となくわかる。人見知りというか、自分の周りの壁を取り払うのは苦手だろうな、と。
こういう仕事をしていなければ結構引っ込み思案だったかも。
そう思うといのっち頑張ってるんだなーとか思ったりね←単なる想像と思い込み

いつも微妙なショットを載せてくれる戸高Pの写真日誌。
おや?いつになくオトコマエの坂本さんがくっきりはっきりと。隣では博さんが真剣に。
うわーん、かっこいいけど・・・・・・・何を力説中?
こういう所をオンエアしないなんて(涙)

それにしても戸高P、「珍しく(?)真剣な」とは失礼な(笑)
おまけにオチまでつけなくてもいいのよ。不覚にも笑ってしまったじゃないですか。


仰天Nはまたしても巨漢SP。
こちらはいい加減飽きたと思っても人気のあるコーナーらしい。
ありゃ、中居サンてば今回は食べられないのね。珍しい。はっはっは。
カロリー計算は単純だけど楽しいゲームなので好き。
負けても食べられないだけだものね。何の害もない。
最もお弁当も食べずにコレに賭けた中居サンには拷問のようなものだろうけれど。
たまにはこういう中居も美味しくていい(笑)
だってかっわいいんだもーん。

2005年09月06日(火) 浴衣はスバラシイ
2004年09月06日(月) 好感度アップのベッカム&グティ
2003年09月06日(土) SMAPにカンパイ!


伊波