NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月06日(木) ひとまず安心

昨夜はあまりにも繋がらないから諦めてさっさと寝、今朝何度かかけてようやく確認しました。

良かった!一度はスマに会える!

第1希望じゃなかったけどこの際それはどうでもいいです。
とにかくチケットがあることが大事です。ありがとうございます。
2枚ある申込用紙を信用せず、1枚だけで東京に全力投球だったのが良かったのかしらと推測。
東京を申し込む時は他会場を一緒に申し込むのは危険すぎるのです・・・・・・・(←過去に何度も痛い目にあった人)
あとは友人分がどうなるかによって休みを申請しなければならないけど、あ〜でもホッとしたわ。やったー!



ホッとした途端猛烈に眠気が襲ってきたけど会報のことも書かねば。
Vの会報は明日届くかな。
スマの会報は今回奇跡の2ショット(言い過ぎ)を掲載してくれていると巷で話題だったのでわくわくしながら開いたら確かに奇跡の2ショットだった。
青天の霹靂(言い過ぎ)
年功序列なのが功を奏したというか木中の2ショットなんて貴重すぎて涙が出る。
大サービスだな会報(誰に?)

この衣装の時、中居が胸につけている大きなブルーの花のコサージュを提供したお店?の人が
ジャケットの縁取りのブルーとぴったり色が合っていてびっくりしたというようなことを呟いていたことを思い出した。
最初からついているように見えたからその呟きに驚いたっけ。
そういう意味でも印象に残った衣装だけど、何より可愛くて中居に似合っているから好きだな。

木村との2ショットでは二人の間に結構隙間があるのに、慎吾との2ショットでは中居が寄りかかっているように見えるくらい近いのが面白い。
慎吾のテキストを読んでLIVEの踊りの部分を今回は中居にお願いして作ってもらった、という一文にびっくり。
もしかしてどこかの雑誌で既に語っているのかもしれないけど何せ雑誌は手付かずのまま切り取ってファイルしてしまったので未読がたくさん(ダメじゃん)
改めてちゃんと読まねば、と思った次第。

アートの部分を慎吾が受け持ち、パフォーマンス部分を中居が受け持つって物凄くワタシの理想に近いわ。
それがどう形として現れているかを見れるなんて無上の喜びね。



オリスタでの山口一郎(@サカナクション)さんのインタがとてもいいのでお勧めしとこう。
スマについての考察がなかなか面白く頷ける部分が多いのでお時間あったらぜひに。
うもれびとも安定の面白さだけどなぜ今回は3組が一緒だったんだろう。
何だか勿体無い。
LIVE期間中になって収録が追いつかないから黒バラ方式で何度かに分けてOAしようってことかしら?←単なる想像
あっという間に終わってしまった印象だわ。




ここ数日は夜になると寒く感じるようになってきた。
そのせいかすんごく眠い。
日付も変わらないうちに寝るのは勿体無いような気がするんだけどでも眠いものは眠いんだからしょうがない。
このままフェードアウトしていきます。おやすみなさい。