NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月06日(火) 浴衣はスバラシイ

うっかり勘違いして今週は学校MAXがないものと思って凹んでいたけれど、なんだ、あるじゃん。良かった〜。←ただのボケ

今週は学校夏祭りの裏側とフリツケ甲子園大会SP。
いやーん、浴衣の坂本さんが腕まくりしてるー。ちょっと無頼っぽくて好みですー。
少々お行儀悪いけれど乱れた感じが坂本さんに合ってる(笑)
それからすぐに椅子に座っちゃう坂本さん。でも前屈みに座ってるのがなんか無駄にかっこいい。いいなあ、こういう坂本さんも。
聖火担当になった井出君を構いまくる博さんが意外に子供っぽくて可愛いかったり(笑)
井出君の聖火点灯の裏側で野次飛ばしまくる素の彼らに萌え。もっと裏側映して下さい。

今日のメインは文舞両道!フリツケ甲子園で、審査員は坂本さん・剛ちゃん・健ちゃん。
審査員の模範演技があると思ってたのはワタシだけ?・・・・・・・ちぇっ。
青3(ぶるーすりーと読む)を現場で初めて知ったらしい坂本さんはそれまでなんて読んでたんだろう(笑)
くしゃっと恥ずかしそうに笑った顔が可愛いだよ。
ここで優勝したチームだけが先日の夏祭りで踊ることができたわけだけど、優勝高は筑6でした。ふーむ。
ま、でも優勝できなかったけど参加した高校生に「超楽しかった!」と言って貰えたのは嬉しかったかな。良い思い出になりました?
優勝した筑6のTake Me Higherをステージ右側の階段に座って見ているカミセンが次第に盛り上がっていくのが可愛い(剛ちゃん、ノッてるし)
左側では坂本さんが高い方の椅子に腰掛けて長い足をクロスさせてるのがえらくかっこいいんだけど
ちょうど腿の上に置いた両手がリズムを刻むようにパタパタしてるのは可愛いのだ。
浴衣って・・・浴衣って・・・・・・ちょっとくらっとくるかも。
(剛、キミの意見は尤もだった。浴衣バンザイ)

余談だけれど叢と好事家の読みは正解しました。良かった(笑)


いいともの中居サンは白白白カーキ。でも肌は褐色。
ちょっとぼんやりさんでタモさんにも国立があったから、とからかわれる始末。年を取ると疲れはすぐには出ないと言われてます(笑)
おまけに日焼けした腕の皮をむいていたらしくそれもタモさんに突っ込まれてるし。何やってるだ、中居サン。
でも構ってくれるタモさん、ありがと。愛されてるなー(微笑)

んーと、この前から書こうと思っていて忘れていたこと。
よそ様のブログで知って気になっていたんだけど、J-webで佐藤アツヒロ君が質問に答えるコーナーがあるらしいのだけど
その質問が『携帯にあるジャニーズの人は?』
少年隊やらTOKIOやらいる中でSMAPが2人、V6は3人だそうな。
確か中居と地元が一緒で仲良かったから(話にも良く出てくる)一人は中居としてあとは誰だろう。順当にいけば木村だろうけど。
でVさんはトニ?
なんとなく、そんなどうでもいいことが気になるのでした。ジャニーズ内交遊録って知りたくない?(笑)

明日はアイドル誌3冊買わねばならないので雨が降らないといいなーと思います。


こちらに来るのは明日の夜みたいだから今はまだ静かですが、今回の台風は大きくて被害もひどいですね。
幸いにも西日本の友人達は無事に帰宅したみたいですけど、皆様のところは大丈夫でしょうか?
先日の東京の豪雨といい今回といい災害が多すぎる。地震も多いし。
自分で気をつけるしかないけれど一体何をどう気をつけたらいいのか・・・・・(溜息)


2004年09月06日(月) 好感度アップのベッカム&グティ
2003年09月06日(土) SMAPにカンパイ!


伊波