NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月06日(木) 素晴らしき哉ノースリ

嵐の前の静けさか、虫の声だけが聞こえる静かな夜。
明日は大荒れかしら(不安)
台風が接近している地方の皆様、お気をつけ下さい。
そうはいっても私も何を気をつけたらいいのかわからないんだけど。



仰天ニュースにテロテがいた!

なーんてね。でも中居サンの格好がもうテロテ。その這い蹲ってる姿がテロテ。
うはーかわいー!
(女子レスリング)吉田選手直々のご指名を受けて立ち向かうもアナタ吉田選手に全く密着してませんから。
そんなに女性の身体に触るのが恥ずかしいんですか。ふっふふふ。
逆にカンタンにずるずると足を引っ張られ、いともあっさりとひっくり返され恥ずかしいーと顔を隠す35歳にこっちは撃沈だけど。
そこだけ何度リピートしたことか。
ああ、可愛い可愛い可愛い。小動物はほんとに可愛い。
吉田選手には今度はぜひともスマスマに来て頂いて、木村を筆頭にころんころんとひっくり返して頂きたい。
うへへへ、可愛いだろうなあ(うっとり)


うっきゃー!中居サンその扇情的な格好は何?何の大サービス?
めちゃくちゃ大好きな格好してるじゃないですか。
頭のテッペンのキャップ横被りから足首の見える丈のパンツ、足元の白スニーカーまで全部好みど真ん中。
うわー・・・・・・・・・・・・ばったり。

うたばんスタイリストさんグッジョブ。素晴らしい。
今頃ノースリが見られるなんて(感涙)
素晴らしいといえば恒例のVS大野でキャップが脱げた中居の茶髪がちらりと見えてテンションダダ上がり。
か、可愛い。
その髪をどさくさ紛れにこっそり引っ張ってる貴さんがおかしい。

最近頻繁に吾郎ちゃんをオチに使うのは吾郎ちゃんの優しさに甘えてるってことだよねえ、中居(笑)
慎吾の脳内メーカーを持ってくるとは。慎吾らしくてちょっと困る。
食よりも罪があるのが気になるわ。
仰天の時も思ったけど脳内メーカーを理解しやすいように分析して伝えるのが中居は上手いなー。

負けてくれれば良かったのに(悔)
中居と貴さんのSHAKEが見たかった。ちっ。
嵐は個人がどうのというよりグループでまとめて可愛い。
中居を呼びに来たのが松潤というのが珍しくこの二人のツーショットがちょっとしたツボだった。
中居と後輩君が普通に並んでるのって滅多にないよね。
照明が落ちてからの方が雰囲気が内々な感じで好きだったかも。



Vシュランは焼き餃子で博さんと健ちゃん。ゲストは「HERO」から寧々さんと八嶋さん。
ああそうか、明後日からHERO公開なのね。番宣も大詰めだ。
HEROチームはほんとに仲がいいんだなと思う。二人の空気が違うもの。

あらん、Sっぽいイノがかっこいい。
八嶋さんがいい味出してるわ。
とても楽しいVシュランだったけど最後の告知でひっくり返った。

「プロデューサーズ再演決定!」
おお、これは千載一遇。今度こそ見に行かなくちゃ。
でも2月って・・・・・・・。
剛ちゃんと立て続けなのね。ということはもしかしてもうすぐ召集?(怖)


段々風が強くなってきた。
こっちも怖いわ。









2006年09月06日(水) シュラン計画
2005年09月06日(火) 浴衣はスバラシイ
2004年09月06日(月) 好感度アップのベッカム&グティ
2003年09月06日(土) SMAPにカンパイ!


伊波