NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月06日(火) タイムキーパー

びっくりするほど急に秋になった。
きつい日差しにひんやりした風、高い空に満天の星という陳腐な使い古された言い方しかできないような、それほど見事な秋の風景。
すすきに鈴虫の声も付け加えておこう。

秋ですねえ。



実は地味にダメージがでかいらしい。
ボディブローをくらったみたいにじわじわと暗くなっている(笑)
いいともの中居がそりゃもうべっぴんだったので尚更へこんだ。うわーん。

衣装がまたすこぶるよろしい。
ボトムはまあアレだけども(ボトムのチェックは苦手なのだ)衣装らしい衣装なのがいいわ。
特に帽子の被り方が小粋でかっこよくて見蕩れてしまった。ちっ(←なんで舌打ち)

てっきり夏休みだけかと思っていた選手権の復活も嬉しい限り(タイトルは曜日対抗いいともCUP)
今回はジャスト30秒歌合戦。
中居サン得意分野なのでアンカーなのは納得です。
いや歌が得意なわけじゃなく(おい)タイムキーパーが得意なのです。
前回、うっかりジャストにしてしまいきょとんとしたてるてる坊主がそりゃもう可愛かったのを忘れるわけがありません。
今日も可愛かったー。
でっかいボウタイがリボンみたいで帽子と相まってお子様みたいな中居サン。
ボタンを押すのが遅かったので1秒オーバーしたけれど歌自体はほぼ30秒っぽかった。
さすがタイムキーパー中居。(って前にも書いたような)



今日こそはパンフを見ようと思っていた矢先、教えてもらった訃報にびっくり。
え、なんで?
ほんとに?

と頭の中がごちゃごちゃに。
急性肝炎って・・・・・・・・・・・。

トニコンで楽しそうに悪ノリしていた姿は忘れません。
寂しいです、づっきーさん。




RIP