NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月06日(土) やりたいからやるライブ

と、昨日のワッツで木村が言ったそうで。
そうかそうか。キミらが一番やりたかったんだなとにやにやしてしまいました。
木村のソロが久保田利伸、吾郎ちゃんがバート・バカラック(まだ生きてた!←失礼)慎吾がBLACK EYED PEASのウィル、剛は韓国の人かな?
とすると中居は誰だろう。
長くなければ誰でもいいけど(こらこら)

んー、中居サンはやりたいことがありすぎて詰め込み過ぎるきらいがあるので外部の誰かにプロデュースしてもらうのも面白いんじゃないかなあと思ってるんだけど。
中居の好きなピチカートファイヴの小西さんなんてどう?(←既に曲は決まってます)
キュートでポップな曲がいいなー。
私服で歌っちゃえ。




ヘルムートよ、どこへ行く・・・・・・・・・・・。

そう言えば今年は海の家がないなあと思っていた矢先の金スマ。
ひとり農業ですか。・・・・・・・・・・・ダッシュ村?
金スマDなんだけどなあ、ヘルムート。こんなことやってていいの?
銀座の母より断然面白いからこっちはいいけど。

相変わらずパクリ企画が得意な金スマだけど、ちゃんと優良な企画に育てているなと思う。
ドキュメンタリー風でありながらバラエティであり、おまけに今度は中居ロケ?わお!
普段は見ても見なくても(酷・・・・・・・いやいやちゃんと見てますって)いいような企画をやっているけれどたま〜にこういうまともな企画をするから金スマは侮れない。
やっほーい♪中居のロケだ。バンザイ。
スタジオを出る時咳をしていたのが気になるけれど、気分転換にヤギとでも遊んできなさい(笑)




あれ、もしかして今日あたりアイドル誌の発売日?
買わなくなって久しいので忘れていたけれどツアー記事は載っているのだろうか。
よそ様の評判を見てから買おう。
その前にTV stationの坂本さんは明日あたり届くかな。
届くといえば世間様には幸せの青い封筒が届き始めているそうな。
うちには来ないぞー。
来たとしても予定していた大阪は先にOZを入れてしまったので無駄だけど(涙)
こうなったら札幌のオーラスを狙うか・・・・・・・・・。











2007年09月06日(木) 素晴らしき哉ノースリ
2006年09月06日(水) シュラン計画
2005年09月06日(火) 浴衣はスバラシイ
2004年09月06日(月) 好感度アップのベッカム&グティ
2003年09月06日(土) SMAPにカンパイ!


伊波