NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月06日(月) 好感度アップのベッカム&グティ

うわーん、ライヴやってくれー!(号泣)
どうしてSMAPだけないんだろう。ううう・・・・・。

と、思わせるメモリッピーズの選曲は「正義の味方はあてにならない」(by NAKAI)
・・・・・・もっと踊ってもいいんじゃないか?←贅沢な
でもこの曲聴くとテンション上がるのは確かだよねー。
個人的にはウラスマツアーの長岡初日を思い出したり。
木村がめちゃくちゃカワエエったら!
あのメガネの似合うこと似合うこと。ああいう木村大好きv
そしてこういう歌を今も歌えるSMAPが大好きだ。
変にアーティストにならず、アイドル全開で楽しげに歌う平均年齢30代(笑)
うわーい、大好き!

EDTの中居サンはほんっと綺麗でしたわよ。
やっぱり痩せたかな。小さい顔に戻ってた(笑)
フリップの紙を剥がす指が相変わらずワタクシのツボを大刺激。
あー、大好きな指だ(うっとり)

レアルマドリッドのベッカムとグティが来店のビストロ。
オーナーのテンションは野球選手来店時と違ってローテンション(笑)
というより普通に気負わずお出迎えしてるのがワタクシとっても好きだった。
ヴィジュアル負けてないしね(ほほほほ)

ベッカムはとてもキュートな人でした。
グティは可愛い感じだし、ちょっと見直したかも(←かなり失礼)
あんまり日本での人気が凄いのでそれだけで敬遠してたけど、ずっと食わず嫌いでごめんなさい(でも好きなのはイタリア・笑)
はにかんだような笑顔が良かったお二人。
非常にイギリス人らしいジェントルなベッカムと、もう少し場に慣れたらもっとフレンドリーになりそうなグティは
世界NO.1のクラブチームのスタープレーヤーという感じじゃなかった。
それでもサッカーは人生の一部、と言い切る真摯な態度は好感度アップ。
まさか、現役引退後の話までするとは思わなかったけど、その話題を振った中居オーナーに拍手。
ベッカムだけでなくちゃんとグティも弄るオーナーの冷静さがようございました。
が、コンパって・・・・(笑)
その普通な会話が好き。
料理は味の予想がつかない吾郎ちゃんのが一番食べてみたかったなー。

うっわー、嫌なヤツー!(笑)>中手川
でも結構ヴィジュアルは好き。
カツケンは似合ってるけど、似合ってるけど・・・・・似合ってるのが微妙に気持ち悪かったり(ははは;)
ただ長い。長すぎはコントとしてどうなんだろう。
もうちょっとぴりっとスパイスを効かせたコントにできないものか(苦言)


ラブセンはパラダイスルーム終了記念に総集編&完結編。
ロケ車の中では寝てばっかりだというVさん達(大木談)
やっぱりお疲れなのかなー。
でもその途端、脳内にはサーカス(事業部)の時、バスの後部席で寝ている坂本さんの寝顔が・・・・・・・。
きゃー、ビデオ探さなければ!(この頃はまだビデオだったのだ)
髪はまだ短かったけれど(ほろり)でもすっげー可愛かったのを記憶してるぞ。
今のヴィジュアルであんな映像みたらちょっと現実復帰できないかも(うう・・・・泣)

話戻って、今日はトニカミ対決の決着をつけるべく最終決戦。
対戦は博さんと健ちゃん。衣装は違うけど2本撮りなの?
2回目の博さんのルーズな衣装が似合ってて好み。
マジに説教というか人生諭してる(笑)博さんが素敵だった。
やっぱりワタクシ、オトコマエ博さんが好きですわ(笑)
おまけで今までの回のダイジェストも。
ほほほほ、思いがけず坂本さんを見られてラッキー。
んー、カワエエ。でも同棲カップルはどうでもいい(辛っ)
世間様の総意とは懸け離れているらしいワタクシ。
カップルどうでもいいからVさん映しなさい(エラソー)

どうやらアーモンドチョコで中居サンとヨン様が共演なさってるとか。
へ〜・・・・・・・・・。
どうせ、別撮りでしょう。
というかヨン様だったらパク君にして欲しかった(パク君て・・・・笑)
ロッテはうたばんで釣れるから心配はしてないけれど、BOSSの新CMもあるらしい。
今のところ剛の声のみCMには遭遇するけれど中居にはとんと縁がないってどういうことよ(涙)
中居のもあるらしいんだけどなー。
また見るまで時間がかかるんだろうか(しょぼん)








2003年09月06日(土) SMAPにカンパイ!


伊波