NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月05日(水) 恒例ランキング

V6オフィシャルサイトで「Voyager」の全曲視聴ができるようになっていると知ってびっくりした。
こういうのって初めてじゃない?
ジャニーズの他のグループのことはわからないけれど少なくともSMAPサイトではやってないし、ショップサイトでもなかった気がする。
聴きたい!
けど、ここまで待ったら来週の発売日まで待ったって悪くはない。
初聞きの感動を味わおう(笑)
少なくとも新星堂は発売日当日着の筈なので我慢我慢。


うわー、雷がすごくなってきた。
もしかしたら途中で消えるかもしれません。怖いよー。



木村の「anan」をお持ち帰り。
あー、やっぱり木村は外さないなあ。自分をどう見せればいいかほんとによくわかっている。
私はメンバーといる時のアホ可愛いたっくんが大好きだけど、同時にかっこいい木村拓哉も好きなのだ。
V14おめでとう。
誰よりも華やかな木村はこの場にふさわしいと思うよ。

で、中居サン、3位なんですか。
ご本人仰るとおり、なんで?
なんだかこう居た堪れないものを感じるのは中居ファンの性だろうか。
ごめんねー、と思わず謝ってしまいたい。
でももちろん有難くグラビアは頂きます。ふふふ。
入れてくれた人ありがとう←何もしないでオイシイとこだけ貰う人

木村がどこを取っても木村なのに対し、中居は振り幅がでかいのだ。(どちらがいいとか上とかいうことではない)
そういう写真が2枚。
不機嫌そうに頬杖ついてこちらを見ているやんちゃそうな男と穏やかで落ち着いた普通の男と。
どちらも中居であるけれどどちらも一部でしかない。
だから私は中居が好きなんだろうと思う。
自分が持ってる全てを出そうとする木村と一部だけを切り取ってそれをあたかも全部のように差し出す中居と。
面白い二人だなあ。
テキストも中居らしくブレがないのがいい。

自分をどんな男だと考えているのか←いい質問だ

「”普通”じゃないですかね」

そのバランス感覚が中居を中居たらしめている、と思う。




ところでコレはいつまで続くのかしらねえ。
anan廃刊まで?(←ひどい)




うわ、停電した(実況している場合ではない)
怖い怖い怖い。
仰天Nを見たいのにTVをつけるのが怖い。PCも消したい。
もう少し静かになったらまた来たいけど・・・・・・・・。


吾郎ちゃんのことも岡田君のことも書きたいけど怖いのでとっとと消えます。
TVぴあはイノ。戸高Pの写真日記は剛ちゃんと・・・・・・・・坂本さん?
すごい顔してます(笑)
来週分かな?
昨日の坂本補給がMAXだったので未だにアップアップ溺れてるワタシにどうしろと。


いやん、もちろんどんどんカモーン。
坂本さんに溺れるなら本望よ。




うわ、ほんとに一時撤収。






2006年09月05日(火) 心配してもいいよね?
2005年09月05日(月) 『優しい言葉』
2004年09月05日(日) 売ってたら買いそうな勢いのタンジェントくん
2003年09月05日(金) 雨 or 曇り?
2002年09月05日(木) 長かった・・・・・(感涙)


伊波