NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月05日(木) 長かった・・・・・(感涙)

おめでとー!(拍手)
ようやく確認できました、東スタ。
第三希望の10月31日が取れてたんですよね。
早速明日オーラスの申し込みに行ってきます(気合入れろ!)

それにしてもほんとに繋がらなかった(溜息)
久し振りにライヴチケットを取る時を思い出しましたね。
30分もかけててようやくかかったなと思ったらチケットが売り切れてたこととか(笑)
近頃はジャニーズばっかりだし、たまに洋楽に行っても当券でも大丈夫なバンドばっかりなので
こんな緊張感はほんとに久々でした。
NT●の録音の声に本気で殺意を覚えたのも久し振り(笑)ごめんねー。

ついでに岡坂亭の初勝利もおめでとー!
ようやく勝ったね、職人コンビ。
いつも思うけど効率悪すぎなの、このコンビは。
大量生産に向かない屋台ってどうなのよ(笑)
でも、今回はこれは味で勝負なんだろうか・・・・・
お客さんに頂いたビールをおいしそうに一気に半分くらいまで飲んだ坂本さん。
幸せですか?(笑)

「うたばん」
貴さんのスイングはパワフルで中居のスイングはシャープ。
上級コースで見事ど真ん中のドラにぶち当てた中居君。
野球に関する限り面白くしようとかっていう意識は働かないのね(笑)
藤木直人さんと同年のナカイマサヒロ。
どう見ても、同じ年には見えないのは私だけではない。
が、貴さん、19歳って・・・・(笑)どっから出てきた、その年。
大体ヤンキー話を嬉々として喋り捲る30歳はアンタくらいだよ(苦笑)
専門用語はやめなさいね。さっぱり理解不能。
ヤンキーに夢見てるナカイマサヒロも理解不能(笑)


伊波