NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月05日(金) 雨 or 曇り?

明日のオーラスはなんとか持ちそうかも?という天気予報に変わったが果たしてどうなんだか。
気温も何気に高くなってるし(ほんと当てにならないね、今年の天気予報は)
最後なんだからばーっと晴れて、そんでオリスマ歌わせてくれないかなー。

TBS系のローカルでとても楽しい気象予報官(かな?)がいるんだけど、今朝の予報で明日のSMAPライヴのことを言ってくれたらしい。
なぜ「らしい」かって?なぜならその頃うちはN〇Kのニュースを見てたからです(とほほ)
友人に教えてもらった話なのでニュアンスだけ受け取って下さい(苦笑)
スマさん達はここ数年は晴れ男だったのに今年は雨男だと。
だから明日のライヴでは雨具の用意を忘れずに。
「って言ってたよー。明日行くんでしょ?」と友人。
はいはい。行くけどさ。まさか天気予報でスマさんの話題が出るとは思わないじゃない(笑)見てみたかった・・・・・。
ちなみにスマファンではない友人の話ですから多少の(かなりの?)違いはお許しを。

「金スマ」
なんだか頬がこけてませんか、中居サン(ほろほろ)
今日は【女の秘密】ということで出ていらっしゃった方を見てちょっとびっくり。
え、この方・・・・・もしかして前にラブセンに出てたミス空手(チガウって)じゃありません?
印象がちょっと違うけど、でもあの喋り方と声が坂さんにキックしてダメージを与えた彼女だと思うんだけど(笑)
何より安住さんを蹴ったところが坂さんを蹴った場面にオーバーラップして「あら、やっぱりこの人・・・・」(ははは)
あの坂本さんは可愛かったなー(ちょっとトリップ)

なんと言っても今日はキックでバットを折ってしまった彼女に対して笑いながら顔を顰めてるとこ。
いやん、カワイーv
それから「俺、やだも〜ん」ってなんで「〜もん」なのよ(笑)
これ折っちゃダメだよ、と言ったあとに「野球やるもんだからね」
そっちかいっ!(と思ったのはワタシだけじゃないよね?)
ところで「ばかちんが!」ってどっから出てきたんだろ(笑)
やっぱり中居サンは野球バカですわね(微笑)

番組前のジャンクションで中居サンが大竹さんの二の腕を触ってるのを見た気がしたんだが・・・・・。
もしやマボロシ?
あ、中居のぷにぷに二の腕フェチが出てる、と喜んだのは妄想?(苦笑)
二人でぐるぐる回ってるのが可愛かったんだけどなー。

さて来週は海の家編。どうしてああもプライベートっぽい中居はかっこいいのか(しみじみ)
でもそれ以上にかっこいいのがライヴのナカイ。
明日は弾けるか或いは凝視か(笑)その場の勢いで決めたいと思う(そんな決意が必要なのか?)
ちなみに同行の友人(@ナカイファン)は野鳥の会をするそうだ(笑)
あー、もう終わりなわけ?
すっごい短かった気がする・・・・・。

最後の夏の日、皆、一緒に楽しもうね。

2002年09月05日(木) 長かった・・・・・(感涙)


伊波