NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月05日(金) めざましで新曲PV

J-webのスマサイトのロゴが9月に入って変わったんだけど、あの黒とグレーの四角は何だろう。ねえ、なんだろうね?
ちらっと恐ろしい噂を読んだんだけどそれはないよねえ?
まさか、ニューアルバムのジャケットなんてさー。あはははっ。


・・・・・・・・・・・・・・ビクターならありえる?






今朝のめざましでV6ニューシングルのPVが独占オンエアされたというので恐る恐るチェックしたらちゃんと録れてました。良かったー。
珍しくめざましGJ!
短いながらもメイキング付き。それも坂本さんだ、うわーい。

LIGHT IN〜(どう略したらいいんだろう)の衣装は会報の表紙の衣装と同じで坂本さんは白ジャケット。見分けやすくて助かる。
ソロ映像で指を動かすショットの動きは監督のリクエストでアドリブだそう。
メイキング部分は有難いことに坂本さんピックアップ。
舞うようにしなやかで美しい手の動き(←ちょっと褒めすぎ)がアドリブなんて。
すごく坂本さんらしくて綺麗だったわー。
そこだけ何回見たことか。何度見ても見飽きることがないって素敵。
めざましGJ(2度目)

Swing!のPVも少しだけ流れてこっちのほうが好みだったかも。
だって可愛いんですもん。
音に合わせて身体を揺らしながらリズム取ってるボーダー坂本さんが凄く可愛い。
ch-aでメイキングも含めてやってくれるといいなー。
4週間連続とかどうですか?



Vシュランは小籠包で岡田君とWあやや(って書き方どうよ)
久しぶりの坂本さんですけど相変わらず高値安定です。
すっきりと短いのに毛先がちょっとハネててすっごい可愛いんですのよ。チャーミングだわー。

あ、辛いの食べてないな。ちっ。悶えるのを見たかったのに(酷)
苦手なのに食べた岡田君はエライ。
アイドルなのにケーキに顔を突っ込んだあややを見て思わず隣のあややを見る坂本さん。あら、可愛い。
大西君(=はるな愛)の時は笑いすぎでしょ(笑)

でも一番素敵だったのは、低い声で「食べよう」とクールに言った時だわ。
冷たい坂本さんステキー。
岡田君の弾けっぷりも磨きがかかっていて案外楽しいグルメ番組でした。
もう少しメンバーに比重がかかってくれれば尚のこといいんだけど、まあ無理は言わない。
一般視聴者とファンとのバランスを取りつつ末永く。
ええ、今はそれだけが望みです。





金スマはこれから見る。うたばんもこれから・・・・・・・・・明日か?




Oさん。
その話は私もどこかのブログで見たわー。
事務所関係者と最後列に立ってたらしいと。黒のキャップを目深に被ってたって。
中居ならさもありなん、と思ったんだけどその後どこかのブログでお仕事だったと見たのよね。
だから真相は不明?
個人的には中居もいて欲しいなあと思ってるので最後列に立ってた、を取りますか(笑)
でもほんとに何しに行ったんでしょうねー。(っていうのも変だけど)








貝の前売り券をいつ買いに行ったらいいかしらん。
絶対にチラシが欲しいんだよね。なかったら凹む・・・・・・・・・・。