NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月05日(月) 敗北への顛末

一日中、心ここにあらず。



慎吾がそりゃもう可愛くてかっこいいので眼福@いいとも
妙な番宣ボードを下げているけれどもそれすらファッションの一部になってしまう慎吾は本当にTV映えする。
帽子がまた似合っていて可愛いんだ。


ビール飲んで待ってるんだけどまだメールは来ない・・・・・・・・。



落ち着かないので頂き物のMISSION V6の1時間SPを見る(Mさん、多謝!)
おお、坂本さんの前髪がいい感じにさらっとしていて美ジュ良好。←最初にそこか
やっぱりこうでなくちゃねー。ふふふふ。

一番見たかったのは「キュウリの早切り」(ってタイトルだっけ?)
前にネクジェネで博さんの切り方が話題になっていたのでどんなかな、OAになってるかなと思いながら見ていたんだけど・・・おおお、思っていた以上に潔い切り方だった(笑)
でもADさんとの攻防はなかった(当たり前)
3人選抜ということでトニセンが担当。
それぞれ切り方が違って面白いわ。
スピード感があって飛ばしながら切るイノ。力入ってるなあの博さん、ちゃんと猫の手で丁寧に切り揃えていく坂本さん。
揃えなくてもいいのよと思ったけど、これが性分なんだろうな。
それほど早いとは思えなかった坂本さんだけど一番枚数を切ってました。おお〜。
こうやってみるとトニセンは料理をしているのがよくわかるわ。

ところで博さんのあのボツボツ切ったキュウリはカウントされたのかしら(笑)



そうこうしているうちにスマスマが始まってしまった。
何だかとっても楽しいのに頭に入ってこない。
メール〜・・・・・・・って来た!

・・・・・・・・撃沈(早っ)




せっかくPZさんからもナンバー頂いたのに負けてしまいました。うううう。
当たるとは思ってなかったけれどでも当たる気がしてたのよー。うううう。


は〜何度も言うようだけど野球大会でサタスマコンビを見られて本当に良かった。
もう今年はアレが全てだわ・・・・・・・・うううう。
当たった皆様、みんなの分までお祝いしてきてね。
来年はきっと行く!行くったら行くぞ。おー!


さ、これからスマスマ見よ(しょぼん)