NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月05日(日) 売ってたら買いそうな勢いのタンジェントくん

とりあえずサイトTOPを秋仕様。色だけだけど。
気分だけでも秋。
その他は何も変えてないので手抜きとも言う(笑)

どうしよう。タンジェント君が欲しい(ええっ)
それもつり目のタンジェントくんが←マニアックな・・・・・

ぼそぼそと画面上で独り言を言っている浅草キッドが面白いぞ。
気のない「はぁ〜」という中居サンの声もヨロシイ。
いやん、やっぱり黒バラ好きだわ〜。
だるだるなのに妙に集中して見てしまうじゃないか。
今日も中居サンはグッドヴィジュアル。
裾の金色が透けて見えなかったりするので一瞬髪を切ったのかと錯覚したりしたけど、そんなことは全くなく(ちぇっ)
しかし、黒のスタンドカラーのジャケットに白のインナーがめちゃくちゃかっこいい中居なのであった(うっとり)
本日のモノは「ナックリン」一輪車の補助四輪だそうな。
開発したという社長は怪しすぎる(笑)
なんといっても「七得」という防災グッズは・・・・・・使えるのか?
スタジオで梱包用の袋みたいな透明な袋を被った中居サンが中でどうしたものかと戸惑ったままなのがすっげー可愛い。
うおー、あのまま梱包してお持ち帰りしたいっ!
足元のサンダル履いてる所から映していったカメラさんもグッジョブだ。
ローテンションな中居だったけど、それがまたソーキュート。
たった一つの不満は中居サンにも一輪車に乗って貰いたかったね(笑)

Oricon StyleにVさんの夏ライヴが載ってるというので買ってきました。
うーん、小さいショットだけれど、ワタシの好きな坂本さんですv
Puzzleの衣装は博さんに持っていかれたけれど、目を閉じるようにして歌い上げている坂本さんを下から撮ったのはベリグー。
(Puzzleの衣装は全身映してくれないかなー。他のアイドル誌に期待)
その前のページのもう1枚のショットは更に好み。
真横斜め下から見た極上坂本さんが両手を左右に開いてマイクスタンドで歌ってる構図が綺麗です。
髪の長さもちょうどよく茶髪がふんわり目にかかってる。
顎から耳へのラインがほんとにワタシのツボをつくのであった。
・・・・フェチかしら(・・・・)

残念だったのはVとVVプロのレポなのでワタクシの今年の一押しTOKYO DREAMのGoing Back 2 〜が載っていないこと。
ほんと残念だ。残念だよっ(きーっ!)
アレの坂本さんがどんなに綺麗だったか、どんなにかっこ良かったか、みんなに見てもらいたいのに(涙)
会報・・・に期待はしないから、あとはどっかのアイドル誌にほんのり期待(取材が入ってなければ無理だよなー)

地震とか台風とか今年は被害も大きくて、日本はどうなってるんだろうって思うけれど、もっとひどいのがロシア。
もう・・・・・ほんとに人はどこまで残酷になれるのか。
せめて生き残った子供達がこれからの人生を少しでも安らかに過ごせますように。
願うことしかできないけれど。





2003年09月05日(金) 雨 or 曇り?
2002年09月05日(木) 長かった・・・・・(感涙)


伊波