NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年09月05日(火) 心配してもいいよね?

大阪で上弦の月を見たと書いたら友人が、代々木の空でも見たよと。
そうか。そうだったっけ。
本当に一月しかやらなかったんだなー・・・・・・・・・。


そんな感傷的な最中に見た学校MAX。
えー・・・・・・・コメントなしでいい?

や、お相撲さんはね。良かったと思うのよ。興味は薄いにしても。
でも焼肉がね・・・・・・・・だから何?と。
スタッフは何がやりたかったんだろう?????さっぱりわかりません。

森田さんは素晴らしかった。
笑いの神が取り付いているに違いない。
体の堅い剛ちゃんに3人の力士さんが付いた時には大爆笑。いやー、わかってらっしゃいますね、親方。
兄ちゃんに一度負けた弟に向かって「もう一度行け!」と檄を飛ばしたイノが非常にオトコマエ。
惚れるわ・・・・(うっとり)

あとは博さんの気合の入った顔に惚れ惚れしたくらいかしらん。
や、それも(焼肉のための)無駄な気合なんですけどね(笑)
NHKのドキュメンタリーでも見ている気分にさせるナレーションに被さるようにぶつぶつ言ってる剛ちゃんが可愛いたらないぜ。

ああ、でも腐っても坂本ファン。
ワタクシ最後の最後でテンションMAXになりましたのことよ。
うわーん。かっこいいー。
来週期待していいですか?期待するわよ。
頼むぞ、学校MAX。

余談ながらスタジオに入ってくる時まんまの坂本さんがピーターをやってくれたら社会復帰できない自信は結構あります。
だからあの髪型でやってくれまいか。


ついでだから昨日のHEY!×3。
珍しくまーアンテナが反応して撮り逃すことはなかったけれど・・・・・・・・・えっとお、短いっすね(涙)
あらぬ疑いをかけられても笑顔で切り抜ける博さんが素敵。
でも短すぎるって。これだけだとは信じたくなかったから無駄に全部見てしまったではないか。ワタシの時間を返せ。
人数分で時間を取ってくれればいいのになー。








ずっと騙されててやろうと思ってた。
でもやっぱりもう無理なんじゃない?
そう思ったから少しづつ話始めたんでしょう?
そう思うなら自分で自衛してよ。頼むから。

今日のダブルダッチは痛かった。

2005年09月05日(月) 『優しい言葉』
2004年09月05日(日) 売ってたら買いそうな勢いのタンジェントくん
2003年09月05日(金) 雨 or 曇り?
2002年09月05日(木) 長かった・・・・・(感涙)


伊波