NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年09月03日(火) 全然繋がりませーん(とほほ)

当落確認電話は全く繋がりません。
・・・・・そんなに東スタは多いのか(愕然)
取れないかもしれない、と思い始めた今日でございます。
ええー、ほんとにダメかもしれない・・・・・・と青くなる反面、
どっちでもいいから早く知りたいんだけど!とも思う。
とにかく繋がってくれってば。

「いいとも」
どんどん色が抜けてサラストな髪がよく似合うかっこいいナカイマサヒロになりつつある(笑)
やっぱりストレートはいいですね。
いつもの眠そうな顔でも綺麗に見えるもん(笑)でも、どう見てもノーメイクだろ(いつもだけどさ)
薄いピンク色のTシャツとジーンズというシンプルさが中居君のラフさを引き出していて、
変に凝った服で飾るより断然よろしい。
それにしても火曜日て仲いいよね(笑)
以心伝心で盛り上がるところはチームワーク抜群の悪ガキ同盟(笑)
ふかわさんをいじってる中居君の楽しそうなこと。
吹き矢でふかわさんを吹いてる中居君はこの日一番生き生きしてたね(わっはっは)


「がっこ」
坂本DAYですか(笑)
汚ギャルのみの扮装は嫌いだし、大袈裟なリアクションもどうかと思うけど、いのっちから靴を差し出しだされて
「え、あたし?」と素っぽく返す坂本さんが可愛い(終わってますね・笑)
それ以上にスタジオの坂本さんのかっこ良さは一体ナニ?
やっぱり服装ですか?(笑)
先週ちらっとだけ見えた鎖骨の見える黒のTシャツ。ネックレスも良い具合に色っぽさを出していてブリリアント。
問題の髪も前髪を多めに下ろしているので可愛さに拍車がかかる。大好きv
「どこいるんですか?ゲーム」は岡坂と剛宮迫チーム。
ほっそいよ、坂本さん。細さを強調するような赤のノースリTシャツとスリムジーンズ(もしかしたらただのストレートかも。余ってるから)
二の腕があまり太くないので筋肉は落ちたみたい(笑)
キャスケットを被った岡田君とは良いコンビだけど波乱がないのが岡坂なのね(爆笑)
喧嘩もなく(基本的に真面目な二人だから)笑いを取るでもなく普通に勝ってしまいました。

最後の人がいた東陽町のゴルフ練習場はこの前通ったばかり(泣笑)
・・・・・・こんなもんだよね・・・・・

「スッゲー嬉しくてノーリアクション」(勝ったとわかった時の坂本さんの言)
あはは、ほんとに嬉しかったのね。
罰ゲームを言い渡す時のいたずら小僧みたいな顔、大人げないよ(笑)好きだけど。
でもね、スタジオに切り替わった途端に坂本さんの鎖骨にくぎ付け(笑)
いつもこういう格好だといいのにー。

中居といい坂本さんといい、微妙な路線の服には一考お願い致します(誰にお願い?)
例え、本人が着たいと言っても断固拒否していただけるとファンとしては非常に喜ばしい(笑)


伊波