NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月03日(水) アレだけの結末

引っ張るだけ引っ張ってあれだけ?(呆)
は〜、ま、そんなところかとは思ったけど、帽子付きでも本日もまた日テレ仕様のナカイはめちゃくちゃかわいいのでいっかー(えらそう・笑)
きっともっと色々言われてるんだろうけど、TV向きじゃない?(苦笑)
世界進出?聞いた瞬間、「映画!」と思ったワタクシ(ははは、よっぽど飢えてるんだ)
ご本人は全米デビューとかハリウッドとか言って茶化してたけど、ヒジョーに独占欲の強いファンであるワタシは
「海外なんぞ行かなくてもいいわよ」と思うのだった(すまん)
もっとも決まれば素直にバンザイするんだけどさ(笑)
ディキシーさんが占ってる間、妙に落ち着きのない中居がカワイイんでした(微笑)
キャップを斜めに被って片足を立て右手を預けてる格好がえらくかっこいいと思うのは欲目かしら(へへへ)
なんてことないお行儀の悪い格好なんだけどね。
国際的に飛躍する年かー・・・・・来年だよ。
例え占いが当たろうが当たらなかろうが、色んな意味で期待したいとは思う。
そろそろ期待させてくれ(笑)

そうそう、剛はいい形で映画に出るようで。
ロシアでのロケということで体調管理とか大変そうだけど、頑張り過ぎない程度に頑張ってね。
剛の場合は頑張るのは間違いないからやりすぎだけが心配だ(苦笑)

「盗撮日記」
雄介、ほんとにキミは中居のファンなんだねー。
疑ってたわけじゃないけど、でもこの視点が全部ファンと一緒なんだもの。
認めるしかねーべ(苦笑)←なんだか余計に悔しい(ははは)
確かに陽射しに目を細めてる中居は妙に男っぽくてセクシーだ(セクスィ〜っていうのはやめなさい・笑)
こういうところで見ると日焼けも違和感ないからなー。
白のタンクトップが眩しいです(って、これ雄介の感想と同じじゃないか・とほほ)
しょうがねー、これからも頑張れ、雄介(しぶしぶ)

週末のこちらの天気は一日経つごとに悪くなるんだけど、どういうこと?
最初はとりあえず曇りだったのに、いまじゃ降水確率が50%なんですけど。
ほんと当てにならないわね、天気予報は。
でも寒いのは間違いないようなので南から来られる皆様、長袖はお持ちくださいませ。
今の所、最高気温が20度の予想でございます。
ってことは夜は・・・・・・・・うわー、大変!

2002年09月03日(火) 全然繋がりませーん(とほほ)


伊波