NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月03日(土) V6会報&代々木の前で

今日は国立での初ライヴ。暑そうだなー、でも羨ましいなー。
・・・・・とか言ってる場合じゃない。J-netにスマチケの不正売買に関する・・・えーと晒し?が載ってます。ありゃ〜。
買った人はかわいそうに。すっげーかわいそうに。
大体8万人も入るとか言っててチケが全く出回ってないってどういうことなの?という話です。
このところスマファンの日記やブログで、スマ一押しじゃないのにチケが取れてる人を見ると悔しいという不満を多く見ますけど、
ちょっと気持ちわからなくはない。こうチケが取りづらいと斜め見で来るならチケ譲れ、とは思っちゃいますねー。
ごめんね。ほんとはどんな人が見たっていい筈なんだけど、喉から手が出るほど欲しがってるファンじゃなくて
どうでもいいや、と思ってる人が見られるなんてやっぱり・・・・・むっとする(笑)
にしても、8万ですぞ、8万。一つの市がそっくり入るくらいの人数なのに、なんでチケは余ってないの?どうして?(素朴な疑問)
明日も国立、行かれる皆様、中居ソロの衣装がどうだったか教えて下さいましね〜。
チケなくても国立行く方、ガンバレー!(で、ワタシは仕事・・・とほ)


話変わって、Mさんのご好意で買って頂いたTokyo Walker。今回は坂本さんです。
V6にとって思い入れのある代々木競技場の前で、えらく渋い表情でポーズを取る坂本さんがかっこよくてかっこよくて。
代々木を坂本さんは「年に一度の合宿の場所」みたいな所と表現。そういえばずっと泊り込みしてるみたいでしたもんね(笑)
ワタシもVさんのファンになってからは毎年一回は必ず代々木に行ってる気がします。V6=代々木。代名詞みたいですね。
それにしても最近の坂本さんは無駄に色気ふりまくような衣装が多い。や、文句じゃないわよ。文句なわけがない。
20代の時の不埒な色香と違って芳醇な色気と申しましょうか。
これで髪の色がもうちょっとダークになったらど真ん中ストレート9回2死満塁ホームランです。
・・・・・アンタ、ナニイッテル・・・っていう文章ですね(笑)

ついでにVさんの会報についてもちょっとだけ。
何がヤバイって映画ホールドアップダウンのクランクアップで花束を手にした坂本さんがヤバイ。かっこよすぎてヤバイ。
だって足が長いんですもん。バランスいいんですもん。花束似合うんですもん。可愛いんですもん。・・・うう、やっぱり好き。
あとは舞台THE BOY FROM OZの名場面集。
ほんとはあまり見たくなかったOZ。ようやく遠くなりそうだったのに見てしまうとまた引き戻されてしまうじゃないか。
案の定、赤のスポットライトを浴びたピーターを見た瞬間、涙腺が緩んで大変だった(笑)
とてもスペシャルだったピーター。当初噂されていたあの人じゃなく、坂本さんにこの役を下さった誰かさん、本当にありがとう。
今回、ちょっとだけ舞台の女神のキスを貰えたような坂本さんが、いつかもっともっと女神から愛されますように。
ちゃんとステップアップした坂本さんを誇りに思います。

・・・・・なんで会報見てこんな告白してるんだろう(笑)


それから大ショック。
昨日は早々とネット落ちしてしまって(無線ルーターの調子が悪かった)情報から隔絶されていたせいでスポーツ大MAXを見逃してしまった。
がーん・・・・・・・・。
ほんっとにショック。朝、よそ様の日記を見て愕然。何やってるだ、自分(涙)
朝から自棄酒というわけにはいかなかったので(←当たり前。仕事行け)只今、自棄酒中。
このところ、黒星続きだ。くすん。
ワタシのSMAPアンテナは錆びついてるのかしら。とほ。

で、その元凶となった無線ルーター。どうやら不具合品らしくメーカーサイトに行ったら無料交換してくれるようだった。
(室内気温が高くなると電源が勝手に落ちる不具合らしい。迷惑すぎる)
メンドクサイなー。これからは気温も低くなることだし、このままでもいいか?と今日は快調なルーターにそんなことを思ったり。
喉元過ぎれば熱さを忘れる。地で行ってますな。

2004年09月03日(金) 名残のアテネ
2003年09月03日(水) アレだけの結末
2002年09月03日(火) 全然繋がりませーん(とほほ)


伊波