NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月03日(月) 黒猫の餌付け

中居サンはまだ大阪にいたのか。
プラベか或いはお仕事か。
小学校ってことは完全な私用っぽくはないかなあ。
金額だけが一人歩きしてるけど、使う必要がある時あの人は金額を気にしないよ。
そして意味のない使い方はしない。
でも時々まとめ買いはする(笑)
ってこと。

放っといてあげてくれないかな・・・・・・・。



スマスマ前なのに眠くて堪らない。
夜な夜なわちゃスマレポ(違)を漁っているのが悪いんだろうか(きっとそう)
一応レギュラーは把握しているし健ちゃんのmusicるだっけ?も見た。慎吾の新CMも見た。でもヒューマントラストは見てない。
なぜなら地上波では地方はやってないから・・・・・・がっでむ!



おおお、スマスマに5スマトークがある!
でもテーマが「おなら」(笑)
や、なんでもいいよ。5人がわちゃトークしていれば。
そうそうこれが正しい形のスマスマだって。
やればできんじゃん(←超上目線)
みんな美ジュいいなー。

ビストロもみんな知ってる人ばっかりだったからトークも楽しかったし、何よりもオーナーがしんつよの料理に食いついた!(黒猫再び)
スタッフに茶碗とお箸を貰い慎吾がよそってゲストの後ろからそっと渡してくれたそう(@観覧レポ)
ロンドン帰りの収録だったらしいので和食に飢えていたのかな。
確かにあれは美味しそうだったわ。

どうなることかと思ったBeach Boysとのコラボが思っていた以上に心地良くて安堵した。
コーラスに徹したのが良かったのかな。
でも英語曲の場合はスマがコーラス&ダンスっていうのが一番いいと思うんだ。
特に今回はハーモニーが綺麗なグループなだけに上手くスマの声が合ってホッとしたわ。
中居サン、地声で歌ってたらどうしようと思ったもの←声が強すぎるから
まあ他の人の評価は知らないけどいいコラボだったと思うよ。
おじいちゃんと孫達(笑)

それにしてもスカジャンの中居はすこぶるかっこよかったなー。




で、東京の当落はいつ・・・・・・・・。