NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年09月03日(土) 木村のガム

先日の新潟・福島豪雨も酷かったけれど今回の台風の被害もとんでもないことに。
該当地域の方々、十分にお気をつけ下さい。
こちらは割りと平穏な感じです。
これからどうなるかはわからないですけれども。



V6の会報が届いていた。
が、その話は後にしてまずは忘れないうちにこれをメモっとかないと。
J-webの「ナギップ×ナギップ」
又兵衛さんの側近さんかと思いきや今回はなんとアルパカのモモ(@草生活)がリポートを担当。
アルパカの癖に素晴らしい仕事をしてくれています。
AIDのPRやメンバーの近況、更にはV6のシングルの宣伝まで。←なんていい子なんだ

慎吾はこの前のカミスン(だと思うけど)でイノッチに会った際、「毎朝観てるよ」と言ったそう。
そっかー。慎吾、あの時イノに会ったのかー。良かったねー。
(ここでモモはあさイチもさり気なくPR)
更に中居がもしも後輩を食事に誘うとしたら「イノッチ」だそうで。
曰く「穏便に過ごせそうだから」
(穏便って色々と意味深な)
ここでもモモ、セクシ〜ハニ〜バニ〜!とPR。
ついでに8月24日に発売していることもお知らせする念の入れようが嬉しい。
仕事できるね〜、モモちゃん(アルパカだけど)

そして極め付けの萌えネタ投下。
木村が自分用に持ってきているガムを、中居がバレないようにバクバク食べているらしい。

きゃー。ここに目を付けたモモちゃん、偉い。
おまけに木村のラジオには送らないようにというアドバイスまで(送れってことだよねー、くふふ)
木村の目を盗んでガムを食べてる中居を想像すると相当に可愛くて身悶えするわ。
バレて木村に怒られるといいよ。そんでワタシはそれを見たい(願)



V6会報の表紙はまだパーマは残っているものの現在の坂本さんに近くなった感じ。
裏表紙のアメリカ編はパーマまーでフェロモン5割増。
同じ人なのにこの差が不思議だ。
中身はラスベガス編と芝浦ブラウザーとチャリティ野球大会の3本立てなんだけど、芝浦と野球大会は今頃?と軽く驚くほど自分の中では遠い昔になっている。
時が経つのは早いね・・・・・・。

まあそれはいいとして、テキストが興味深かった。
「新曲」「ラスベガスの一番の思い出は?」「全国ツアーに向けて」「近況」
の4つのお題でのコメントなんだけどざっと読んだ限りでは剛ちゃんが非常に良い。
本当に今充実しているんだなあと感じとれるような充足感がある。
岡田君の感じ方も、今の岡田君ならではというリラックスした余裕みたいなものがあって良かった。
あとは坂本さんの人脈とか(笑)一人旅が好きそうだなあとかハイになりすぎてジェットコースターも楽しめちゃったりとか緑に癒されてるとか。

なんか色々と盛りだくさんでしたがもう眠くて眠くてしょうがないので今日はここまで。
唐突ですがおやすみなさいまし。
だって眠いんだもの・・・・・・・・・zzzzzzz