NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年09月03日(金) 朝も夜も・・・・昼も?

TVガイドのスタッフがスマスマを作ればいい。
カニ蔵表紙のTVガイドで特集されていたスマ新特集7ページを見てつくづくそう思った。
直筆アンケートの素晴らしさも然ることながら(中居サン字が酷い。精進せいっ)さすがのファン質問。実に的確だ。
これを取り上げるところがガイドのいいところ。
ウェブのCover Storyも面白く、本当に一度くらいガイドの人達が作ってみればいいのになー(無茶)

そういえば今週のスマスマ、唐突なグラマラスもどうかと思うけど(でも美麗でかっこよかった!)なぜか未公開だった美輪さんのお宝クイズ。
2TOPが同じボックスに入ってるというのになぜお蔵入り?(←おかんむり)
だからスマスマスタッフは使えないんだよ。
ちょこんと中居と木村二人が並んでる姿が貴重で珍しく、こっちがファンにはお宝映像だったのに。
まあいささか低燃費すぎる萌えだけどさ。





久しぶりの6人。
階段を下りてくるところからニヤニヤしていたのはワタクシです。
健ちゃんとイノが肩を組んで下りてきたのがVらしいなー。ふふふ。
ただ衣装がグレーって・・・・・・微妙にがっかりしたのはナイショにしておこう。
挿し色に何かあれば良かったのに。
でも坂本さんの黒のロングジャケットというかコート?はすこぶる良かった。
柔らかい素材なのか動く度に綺麗なラインを描くのが素敵。
痩せたのかシルエットもほっそりと縦長で高美ジュでございました。いやん、素敵(二度目)

が、しかし、まさか今回が坂本さんメインになるとは思いもしませんでした。
えーっ最後のオチまで坂本さん?(オチ言うな)
坂本さんメインで申し訳ないようなごめんなさいと言いたいような・・・・・・・。
正直に言えば「ブラヴォー!」ですけど(←正直すぎる)

子供の感想なんて聞きたい人いるの?なランキングはすっ飛ばして(ワイプのV6が勿体無いくらい良美ジュだったからカットしたくはなかったんだけどいらないものはいらないのだ)
マッサージの話から坂本さんの歌詞間違いに。
タモさんからも指摘されるなんてよっぽど目立ってたんだろうなー。
でも項垂れる坂本さんがチョー可愛かったのでもっと言って!プレッシャーかけて!と心の中で願っておきました。おほほ。

歌う前、わざわざ坂本さんをピックアップしたカメラさんGJ!
歌い終わって、一息ついたみたいな坂本さんにズームしたカメラさんGJ!
くふふふ、なんて可愛いんだろう。
そんな坂本さんを弄るのが大好きなドS岡田君。
エンディングでやおら坂本さんの左手を取り(隠そうとする坂本さんがいたずらを見つかった子供のようで可愛い)カメラに見せるとそこには歌詞が。
カンペとは(笑)
どこまでも可愛い人だなあと思ったのでした。
ああ素敵(三度目・・・・・・いやそれより可愛いを何回言ったのか)


肝心の歌についてはまた明日。
Mステにしてはとてもいいカメラワークだった・・・・・・と思う。