NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月26日(月) こだわりの夏野菜

帝劇で限定の前売り券が発売されそれにチョコと昇のポストカードがつくらしい。
・・・・・なんですと?
それは帝劇でしか買えないんですか?オーマイガッ!

色んなキャンペーンやイベントがあるのは嬉しいんですけど無理なことも多いなあ。辛いなあ。
泣きたい。
あ、でもどん兵衛の新しいCMがあるらしい。
これは中居本人だから捕獲せねば。


まさか坂本さんが料理通として選ばれてたとは思わなかった@帰れま10
いやいやここは博さんでは?と恐れ多く思ってしまったまーファンがここに。
大丈夫なの?(ハラハラ)
こうなったら仕方がない。博の代わりに頑張るんだ!(大役)
しかし他局なのに(番組名は出なかったけど)某One Dishを宣伝してくれてありがとうございます〜。
新曲のMVも頻繁に出してくれて有難いです。

V6からは岡田君しか出てなかったっけ?
そうか、まーは岡田君に聞いたのね。ふふふふ。
岡田君からの「うわ〜い、朝4時まで〜v」の激励?のマネも可愛い。
夏野菜推しなのに翔さんの圧力に負けてあっさり海老にいっちゃう人なんて超可愛い。
その処世術嫌いじゃないよ(笑)
というか短パンの衝撃が。
One Dishで見てびっくりしたばかりだけどまさかここでまた拝めるとは思わなかったわ。
その衣装でミュージカルというミスマッチがまたまーらしくてもうっ。
ジャニーズらしく、という振られ方でなぜミュージカルになっちゃうんだろう(笑)
その後野菜と会話するまーが猛烈に可愛い。
挙句に「一切ささやいてません(にっこり)」だもんなあ。敵わないなあ。きーっ。
段々眠くなってきて不機嫌になるまー。
せっかく夏野菜の簡単レシピを聞かれたのに「嫌です」とバッサリまー。
(でもちゃんと冷製パスタを教えてたけど)
ビールでも飲めれば良かったのにねー。
でも凄く可愛いまーを見られたしお料理男子のまーもアピールできたので良かった良かった。
CMもBOSSMAP、CHINTAI、TOYOTA、サランラップ岡田、かんぽイノと取れ放題。
長かったけどオイシイ番組でした。ありがとう。



TVfanもデジモノステーションも来た。
確かにデジモノのインタはすこぶる良かった。
でもスマスマが始まるのでそれはまた明日に。



うおおお、本気だったスマスマ。
重大発表を斜め目線で侮ってごめん。
9月9日、40分ノンストップ50曲メドレーとは。
中居死んじゃうかも。
でも生放送だったらどっかの会場貸しきってLIVEしてくれたらいいのにー。
フルで歌ってくれたらいいのにー(ほんとに死んじゃう)

とりあえず深呼吸しよう。
うん。落ち着け自分。


よし、もう1回スマスマ見るか(?)


2012年08月26日(日) 野球モノマネ少年VS野球小僧
2011年08月26日(金) リアルタイムV6
2010年08月26日(木) 用意周到
2009年08月26日(水) 継続賞
2008年08月26日(火) 頭の中を整理したい
2007年08月26日(日) メジャーを語る
2006年08月26日(土) デイリースポーツ『ズームJ』100回記念インタヴュー
2005年08月26日(金) ジャズに酔う
2004年08月26日(木) 「あの男、ふざけてるんですよ!」
2003年08月26日(火) ランチタイム
2002年08月26日(月) 思いがけない贈り物


伊波