NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月26日(水) 継続賞

うっかり忘れていたけれど今日の仰天Nは2時間SPだった。
よそ様のブログで見て慌てて予約時間を変更。危なかったー。
しかし一つをクリアすると二つ目を忘れるというダメダメなのがワタシ。
せっかくJ-webからメールもきたのに産経新聞を買うのを忘れるとは歯軋りものだ。きーっ(しかし絶対手に入れてやる!)

とは言え悪いことがあれば良いこともあるのが世の常々。
本日発売のSMAP新曲はネットで頼んだので予約特典のポストカードはすっかり諦めていたのだけど(もっと早く言ってくれれば!と何度思ったことか)
なんと!ちゃんと同封されてきました。うわーい♪(喜)
楽天さん、ありがとーv
なんでこれをジャケットに使わなかったのかと思いつつ、ベージュのスーツはやっぱりあまり好きじゃないわと思いつつ、んでも5並びスマはかっこいいわとにやにや。
良かったー、カードがついてきて。
福祉団体のロゴみたいなジャケットも段々可愛く見えてきたものね(単純)
まあシンプルっちゃシンプルだけどさ。わかりやすいっちゃわかりやすいけどさ。・・・・・・・・溜息。



吾郎ちゃんが出たラジオ(赤坂泰彦のディアフレンズ)も無事に録音されていた。
わーい、これで明日明後日の中居も大丈夫だわ。
しかしFMって雑音なくていいわね。なんてクリアな音質なんだろう。←普段ノイズだらけのサムガを聞いている故

イナガキゴローワールド全開のディアフレンズ。
どこを切り取っても吾郎ちゃんというのが素晴らしい。
吾郎ちゃんの美意識は好きだなあ。
赤坂さんとは夢モリで一緒だったせいか「吾郎ちゃん」呼びがちょっと嬉しいわ。で木村は「拓哉」で中居は「中居くん」なのね。

【エンターテイメントの神様に一つ賞を貰えるとするならばタイトルは何にしますか】
という質問に対する吾郎ちゃんの答えがとても嬉しい。
「これですね、継続賞ですね。う〜ん、まあまだまだ僕らより勿論長くやってる方もいっぱいいらっしゃると思うんですけども、まあこれからもきっとやっていくという意味で。死ぬまでやっていくという意味で5人で。そういった意味で最後に頂ける賞はそうなるんじゃないかなと」

それは最高に嬉しい賞になるに違いない。
勿論、絶対に頂きましょう。


明日の中居はどんな話になるのかしら。
さて今から仰天Nを見ようっと。