NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月26日(火) ランチタイム

髪を切ったという噂は本当だったんだ。帽子が邪魔でわかんないけど随分すっきりしたような。
ステキに落ち着いたテンションで司会進行する中居が好き。
芸人さんらしいリアクションもあったし(ん?)いや、あること自体がおかしいんだけども(笑)
いちいちマイクを落さなくてもいいから。芸人魂が身に染付いてるのか(はっはっは)

今日のランキングは人気ホテルのランチメニュー。
言わずと知れた中居サンのランチタイムさ(ほほほ)
思考が全て食事に集中していると見られる中居サンは自分の食べたいものをチェック(笑)
それでも1位を引き当てないのはなぜなんだ!(当てて欲しいのか?←その通り・笑)
「あのー、これ食べれるんですか」
アンタの頭の中には食べることしかないんかいっ。
んでもそんな食べてるアナタを見ているのが好きなの(とほほ)負けてるなー(勝ち負けではありません)
TVカメラを無視してひたすら食べ続ける中居が愛しいのよー(おバカだけど可愛いんだってば)
例え、CM中におかわりしに行ってて慌てて戻る後姿がゲイノージンには見えなくても(わははは)
自分の番が回ってきて、フォーク片手にきょとんとした表情の中居がかわええ!
それでも食べるのね、アンタは(笑)
そのあと指についたソースを舐めとる仕草が可愛いんだけど、その長い指が綺麗でウットリする。
ほんと、目の毒。ていうか、ずっと見ていたい?(ほほほ)
「食べたいのはぁハワイアンローストポークですけどぉ10位はぁ洋風ひつまぶし」
なんでそんな子供っぽい言い方すんの。うんうんうん、て頷く仕草もオコサマだし。
それで1位を避けると速攻食事に向かう中居サン(笑)まだ食べるのか・・・・・・。
もう一つのランキングはテーマパークの入場料。
なのに、やっぱり食べに行こうとするなんて芸人さん顔負けのリアクション(笑)その拗ねた顔も可愛いぞ。
今日は久し振りに食べる中居を堪能。美味だ(へへへ)

ワンコはそれほど絡みもなくツボも少ないけど、テンション高めなゲストのカイヤに合わせることなく静かだった中居が好きだわ。
1番の犬がずっと中居の椅子の下に蹲ってるのを見た時はほんわりと笑えた。
そこが居心地いいのか。そうか(笑)


宮城のオーラスチケット到着。
可もなく不可もなく(苦笑)奇しくも去年と似たような場所のようで微妙・・・・・・。
良かったような、そうでもないような・・・・・。
でもアリーナに埋もれてバッファの襲撃に遭うよりはマシだろうと思うので、広海君、頑張っておいでね。待ってるよ(私信)

でー、がっこもなくさみし〜いんですけど、けどー!
えへへへ、28日、VVVに行ってまいります(わーお)
どうにかチケを譲っていただける方を見つけたので、行くんですよ、ワタシ。
ええ、行くともさ。何があっても行くぞー!
・・・・・今度こそこっち側をまわってくれよ、坂本さん(願)
泣くからね、ワタシ(そりゃ、一緒に行く人の大迷惑)

2002年08月26日(月) 思いがけない贈り物


伊波