NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月26日(木) 用意周到

10日ぶり?いやもっと?
夜に恵みの雨が降りました。
日照りになるのかと密かに心配していたのでホッとしましたわ。
雷雨は怖いけれど雨の音が嬉しい。
いや〜良かった良かった。



色々とナカイらしすぎて笑いたくなった仰天N。
あーナカイだなあと納得してしまうのもどうかとは思うけど。

身体が動かなくなった時や事故で死んだ時のために準備しているナカイ。
誰々に連絡して誰々に連絡したらこうなるから、こうなった場合は家のものをこうしてくれ、と地元の友達には言ってある、と。
オチは面白おかしく落としていたけれど用意周到な中居らしいし、それを地元の友達に頼んでいるというのも中居らしい。
そんでワタシはこういう中居がとても好きなのだった。
(でも絶対にどこか抜けてるんだよねえ・・・・・・・笑)


SMAP MAGAZINEの「バッグの持ち主は誰?WHO'S Bag?」
いや、ファンならどれが誰かはわかるでしょう。
如何にもなメガネは中居だしこの帽子なら木村、扇子なんて持つのは吾郎ちゃんだろうしジーパンとくれば剛、極めつけはスポンジボブの慎吾。
慎吾の使い込まれたバッグが素敵だなあ。剛のカゴバッグもカラフルで可愛い。
そうそう、木村から貰った財布を22年間使ってる慎吾。それを見せてくれてありがとう。
基本的にみんな物持ちがいいし誰かから貰ったものを大事に使っている印象がある。

実はワタクシ中居のカバンの中身を舐めるように何度も見ております。うふふ(やめれ)
いやーシンプルでモノトーンなのは想像通りだけど極端に物が少ないね。
この黒のショルダーいいなあと思ったらY'SACCS+pour hommeだそうで、中居曰く洋服を買った時におまけで貰ったものだそう。
ほんとか?おまけにしてはお高いと思うが。
壊れるまで使うタイプの中居さん。だいぶ使い込んでいるみたいだけど、丈夫でいいそうな。
財布は随分前に松本人志さんから誕生日にプレゼントされた物(もしかして伝教の頃かしら?)
ドクロが可愛いキーホルダーはPRADA、しかしこれも貰い物。
メガネだけは拘っていて踊っていても落ちない機能性が大事だからOAKLEYオークリーを愛用(ここにあるのは白のフレーム。勿論度入りのレンズを入れて貰っている)

私物だけでこれだけ萌えられるのも低燃費で嬉しい。
知らないブランドを知るのも嬉しい。
中居さんてば、案外ブランド知ってるのよねー。ふふふふ。




V6オフィシャルに新しくテレビコメントの出演番組とラジオ出演番組のラインナップが追加されていた。
たくさんあるけど全部ローカル番組で地元はたった一つのラジオ番組のみ。(おまけに長時間過ぎてどうにもこうにも・・・・・)
他は全く見る術もなく聞けるチャンスもないとくれば坂本さんが出ないのが唯一の救いか。
これで坂本さんが出るとなったらどれだけ地団駄踏んだらいいのかわかりません(笑)
これを不幸中の幸いと言う(←色々間違っている)



そういえば今日からMVの解禁だそうでCSでは既にオンエアされたみたいです。
が、CSに加入していないワタクシ、某所を頼って見させて頂きました(多謝!)

うひょー、これは好みですわよ。
GUILTYとはまた違ったストーリー性のある6人6様の映像がことさらにいい。
CMで評判だった泣き顔は全体を見た感じではタクシーに乗っていた岡田君の表情がめちゃ好み。
坂本さんの泣いてるというよりは切なげに目を閉じた顔が綺麗だったのも好き。
でももっと好きなのは大きめの傘を差して摩天楼をバックに佇む坂本さんです。
うわーん好み好み。大好き。

あ、でも少し前髪が短すぎるんじゃない?
というか岡田君の髪型と似ているような気がしたりして。

ちょっともう一回見てこようっと。