NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月26日(日) メジャーを語る

吾郎ちゃんが密かにビリー隊長に入隊していた!(スマブログより)
何気にショックなんですけど。
いや、ああ見えて吾郎ちゃんはジョギングが趣味だし(国立かどっかでやる時はジョギングで来る、という話もあるくらいだ)
今回だって猛暑で走れないからビリーに入隊したみたいなので吾郎ちゃん的には至って普通の流れなんだろうけれど、でもね、でもね・・・・・・・・。
うううう、絵的にイヤなのよー。
プリンスゴロウなんだからマッチョにはならないでー(←かなりの偏見)

ま、吾郎ちゃんがマッチョになるわけはないんだけどさ(笑)
ちょっとショックだったから言ってみただけです。
でもとても吾郎ちゃんらしいといえば吾郎ちゃんらしいエピソードだわ。


増刊号は非常に珍しく中居サン8分強の独壇場。
こんなに一人で喋ったのは初めてじゃない?
とにかく話が止まらないんだからさすがメジャーリーグ。どんだけ中居のハートを鷲づかみにしたんだか。
時差の関係で誕生日を2回迎えた話とか松井のマンション下のレストランでお祝いをして貰ったこととか松井からサインボールやユニフォームを貰ったこととか
そんな話も面白かったんだけど、メジャーリーグの球場の話はもっと面白かった。
ヤンキーススタジアムに行ってみたい、と思わせる話術はさすがです。
ちょっと印象に残ったのはぐっさんがメジャーの実況の人はめちゃくちゃ喋るよね、と話を振ると
「あちら(アメリカ)では実況の人を立てるというか、(日本よりも)コメディアンの人とかDJの人とか実況の人とかの評価が高い」
こういうところをきっちり押さえてくるのが中居だなあ、と。
中居らしくて好きだわ。



黒バラは前フリが長いので結局始まってるような始まってないようなそんな感じのな界陸上。
流しそーめんに全く反応しなかったのが中居らしかった。
ふふふ、ああいうのって潔癖中居にはダメっしょ。
そうめんだけならいいんだろうけどね。

予告であった背面飛びがかっこよかった。
さてどんなバラエティになってることやら(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・風邪?
うわ、やばい。
用心のためもう寝ます。また明日。












2006年08月26日(土) デイリースポーツ『ズームJ』100回記念インタヴュー
2005年08月26日(金) ジャズに酔う
2004年08月26日(木) 「あの男、ふざけてるんですよ!」
2003年08月26日(火) ランチタイム
2002年08月26日(月) 思いがけない贈り物


伊波