NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月25日(日) イケメン食堂

Uシャボンだまが届いていた。
月ジョンも買った。
坂本さんが載っていた。
え、みんな知ってたの?知らなかったの私だけ?
パラッとめくったらとんでもなく可愛い笑顔の坂本さんがいたからすっごいびっくりした。
大きなカットのVネックが食欲を誘・・・・・ごほごほ。
んもう、タイトルの「イケメン食堂」がこんなに似合う人はいないぞ。
ごちそうさまのポーズがアホみたいに可愛いのはどうしたら・・・・・・ぱたり。
この笑顔は無防備すぎるぞ。
ほんとに可愛い・・・・・。


あとはATARUオフィシャル本の表紙が1ページどんとあるのも嬉しい。
これは保存版としても紙質がいいのでお勧め。
それからスマの個々人の仕事に剛が一言コメントをつけている「草ナビ」
中居へは『昨年のコンサートでアタルとして出てきた中居くんの顔を見て、なぜか僕は涙が出てきそうになってた。あれ何だろね。目の色、つかみどころのなさ、お芝居を超えてるところがあってスゴイなと思う』とコメント。
頭で考えるんじゃなくダイレクトに響いたものを素直に言葉にできる剛の言葉だから尚更嬉しい。
ありがとね、剛。


ようやくCHINTAIのCM捕獲。
BOSSMAPは花屋編もコンサート出会い編も15秒しか見当たらない。
30秒はいずこ?



明日は帰れま10に坂本さん。
なぜこの番組に?
なぜ哀川翔さんと野々村真さんと一緒に?
という疑問は明後日に置いておいてバラエティに出る坂本さんを堪能しましょう。
スマスマ前なのでお時間あったらスマファンの皆様もぜひに。