NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月26日(火) 頭の中を整理したい

幸せの青い封筒の代わりに青いハガキが来た。
それもSMAPの写真付き!・・・・・・・・・古いけど。
いやしかし、画期的だ。どうしたんだろうなあ、事務所。ちょっと怖いぞ。



うおおお。いいともを消してしまった!マンマミーア!
うわー、吾郎ちゃんがゲストだったのにー。うわー・・・・・・・・(呆然)
まだ見てないのにー・・・・・・うううう。
増刊号・・・・・・・・・・頼むぞ増刊号・・・・・・・・・こんな時だけでも役に立て。うわーん(号泣)




スマスマ。
こういう中居キャスターが見たかったんだよとビストロを見ながらぶつぶつ。
ま、でもここで見られたからいいか。
中居と吾郎ちゃんがスポーツで話が合ってたのが嬉しかった←どんだけ吾郎ちゃん好きなんだ
ボウリングはさっくり削除。EDTはないし、また元に戻ったか・・・・・・・・・。





学校へ行こう!MAXは面白くて爆笑しつつも編集の下手さに泣きたくなった。
それについてはまた明日(多分)ツボについてもまた明日(多分)
どうも不満が多くていけない。
ちょっと頭冷やそうっと。


そういえば今週のTVぴあは楽級新聞が最終回で3ページ。
見開きの6人がとても可愛い。
うわお。坂本さんがビビッドなピンクのシャツを着ている。案外似合ってるわ。かっわいー。
そんな坂本さんの肩というか首に手を回してる健ちゃんがオトコマエで可愛いの。
身長的には無理あるんだけど精神的には無理ないような(笑)
まあくん、健ちゃんについて行きなさい。

・・・・・・・・・そんな感じ?(どんなだ)

戸高Pの写真には色んな思い出が詰まっていて1枚1枚見ていくのも楽しいけれど、次の号からはないのかと思うと無性に寂しい・・・・・・・・・。
編集後記みたいなところにも小ネタあり。
「撮影合間の雑談も穏やか」ここが何だか印象的だった。
普段は子供っぽい言動を殊更に見せる人達だけれど、やっぱり大人なんだよね。


うーん。なんだろう。
ちょっと自分の中がぐちゃぐちゃなので一端休憩入れます。







【メッセージフォーム】返信
A様
やっぱり大阪公演では6人でダンスしてましたよね。
結構長く踊っていた気がしたので今回はちょっと残念でした。
ま、でも坂本さんにも休憩は必要ですけど(笑)

そうなんです。今回は坂本さんが妙にナチュラルというかいたずらっ子というか。
トニコンで吹っ切れたんでしょうか。
いい傾向ですよね(笑)
代々木でおとなしくならないよう祈ってます。はっちゃけてくれ。

私ももう29日しかありませんけど何かツボがあったら覚えてきますね。