NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月13日(火) Songs

この眠気をなんとかしたい。
とか思っていたらすっかり寝ていてこれも書きかけのまま。
しょうがないので翌朝仕上げておりまする。
でも朝から眠いなあ←これから仕事なのに


月刊Songsがやってきた。
6人並んだ表紙を見るのも久しぶりというか、いつ以来だろう。
ここはいつも表紙にしてくれて有難いね。
でも坂本さん、前髪分けないで・・・・・。
まあいいか。美ジュいいし(←これが全て)

最近、6人ショットを見るといつも思うことがあって、V6は和やかだなと。
他のグループの表紙とか見ることがあるけどこのふんわりとした和んだ空気はV6独特じゃないかと思う。
仲がいいとかそういう表面的なことではなくて内面からくる繋がりが大人になってから撮った家族写真みたいな雰囲気とでもいうか。
これがスマだと緊張感とある種「見せる」ことを前提に撮られていてそれがスマの独特の写真になっていると思うんだけどV6はもっとナチュラルに自分達の関係を出してくる。
そのあたりの違いが面白いなあ。
家族に例えることはあまりしないようにしているけれども持っている空気はやっぱり家族っぽいなと思った。
特にトニ3人の談笑風景の和やかなことといったら。
普段着のトニセンなのかもねえ。
取材日記によればトニの会話はPCの買い替えについて?
それはネクジェネで話してくれてもいいのよ。
それからこれも取材日記から。
取材日がちょうど坂本さんの誕生日だったのでスタッフさんから坂本さんにお酒のプレゼントがあったそう。
ケーキじゃなくてお酒というチョイスが長いお付き合いを感じさせていいね。
しかし、もらって喜ぶ坂本さんの背後で博さんが何度もお礼を言っていただなんてどんだけ可愛いのこの人達は。
そして博さんがそんなことをしていたことに全く気づかない坂本さん。(お酒に気をとられすぎ)
このボケっぷりが本当に愛おしくて。
愛すべき年長者です。いやん好き。


眠気に負けてテキストまでは読み込んでないからここまで。
いいともは餃子の王将に行ったことのない中居にあれこれ勧める日村さんがツボで。
中華を食べた後は冷たい水だよと言われ素直にごくごく飲んでる中居が劇カワっ。
飲んで「うん」と子供みたいに答えたところもとんでもなく可愛かった。
素晴らしい。
この同い年のやりとりが最近はちょっと微笑ましくていいなと思う。