NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月07日(水) 猛暑の立秋

押し寄せる情報に段々ついていけなくなっている昨今。
暑いですね・・・・・。(まだ暑さに慣れていない)
そんな今日は立秋。


たすきリレーに剛が出たらしいと聞いたのでスーパーニュースをチェックしたら確かに剛が走っている映像があった。
コメントは女子アナが読んだので音声はなかったけどこの暑さの中を走っているにも係わらず涼しげな顔なのが剛らしい。
明日のWSではもう少し詳しくやってくれるといいけど。
それから昨日書いたエンタメナビは相田さん自身が、
9月4日発売のKINEJUN nextの中居正広論を合わせて読んでくれと言っているのでやはりあれでわからなくても良かったんだと安心した。
とりあえずKINEJUN待ち。


仰天は最近ハーフパンツ率が高くてよろしいがなぜトップスがあんなにガード固いの?
今は夏なのよ。
もっと衣装で弾けようよ。

俺、全く悩んでないから!とTVカメラに向かって宣言する中居サン。
大丈夫、中居班は誰も信じないから。
たとえ悩んでいたとしても見知らぬ誰かに助けを求めるような可愛い奴じゃないって知ってるからね(笑)
先生の説明を聞いてる時のシリアスな顔がすごくかっこいいけれど何を考えているのかが気になる。
今日の内容は関心が高いだろうな。


そろそろ窓が始まるのに猛烈に眠くて知らない間に転寝している。
このままでは寝てしまいそうだ。
早く始まれー。



そういえば月曜の深いイイ話がなぜか録画されていたんだけど今朝ようやくチェックしたら博さんが出ていたのね。
この氷屋さんはどこかでも紹介していなかったっけ?


あ、窓始まった。
で、リーダー対談は明日届かないの?どうなの楽天?むーっ。