NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月07日(金) 最高のプレゼント

そうか。そうきたか。

いいとも主導で写真集を作っていると聞いた時からもしかして、と思っていた通り、お年玉でプレゼントしていた私服写真集と画伯の絵ときた。
充分!充分ですわよ、中居サン。つかこれでOK!
下手な写真を撮るよりも断然こっちの方がワタシは嬉しいわ。
ファンのためだけに作ったって感じだもの、
(だってファン以外欲しくはないでしょー・笑)
自分の誕生日である8月18日に発売。お値段は年齢にちなんで370円(激安!)
ほんとはお金を取りたくなかったんじゃないかなあ。
でもそういうわけにもいかないから考えて370円。
5冊買っても2,000円にならないなんて!←買う気満々

ま、お値段がお値段なのでうっすい本かもしれないけれど中居がその気になっただけでも貴重なのでありがたく頂きます。
お誕生日に逆にプレゼントをもらえるなんてすげー嬉しいわ、中居サン。
これまで苦労をかけた中居ファンへのご褒美ですか?(笑)

ちなみに、スポ誌で言われるほどそんなにセンスは悪くないですー。ぶー。(←ちょっとオカンムリ)
ばーかばーか。




今日から代々木でカミコン3DAYSですね。
ちょっとハードですけどカミセンもファンも頑張れー。
今日はWSが取材に来ていたり井ノ原君が来たりしたそうだけど・・・・・・・・・・・え、トニ3人で行くんじゃないの?
トニは常に3人行動だと思い込んでいたからこの事態は全く考えていなかった。
あ〜、そうなのか〜。バラけたのか〜(微妙にがっかり)
あとでちょっとレポを漁ってこよう。



両さんガンバル。
Mステでもテンション上げて頑張る慎吾は本当に大変だと思うけど疲れてしまわないか心配になる。
ああ見えて静かな子なのに。
翼と肩組んだショットは和んだ。
吾郎ちゃんネタあり、翼へのプレゼントネタありと今週もまた結構フィーチャーされてて嬉しいわ。



めざましをチェックしたら6時台前半のみで流れた模様。
映っていたのが完成本だとしたら案外ちゃんとした本?(失礼な)
サタスマ本みたいな感じだったけど、本屋で売ってくれるんでしょうねー。
画伯の絵が愛おしい。
あの一筆書きが(笑)
ワタシの愛してやまないシカもありますように。






そういえば簡易アンケートは明日までになっているのでまだの方はぜひ。
特に何があるわけでもありませんがワタシの好奇心を満たすためにご参加頂ければ幸いです。
(申し訳ありませんが携帯には対応しておりません)


2008年08月07日(木) Swing! OZ!
2007年08月07日(火) (個人的)Pre SAKAMOTO Festa
2005年08月07日(日) 猛暑の立秋
2004年08月07日(土) スーパードライで乾杯!
2003年08月07日(木) 罰ゲーム希望!
2002年08月07日(水) 「白い影」の思い出(ベタすぎ・・・・)


伊波