NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月07日(火) (個人的)Pre SAKAMOTO Festa

なんとかなりました。
気力は大事です(笑)
だって中居も坂本さんも毎日頑張ってるんですもんね。負けるわけにはいかんのよ(そこか?)
ま、でも無理はしないで今日はささっと。

まずは2時っチャオ!バンザイ!
坂本さん舞台製作発表をやってくれたのは(関東ローカルのサプリ以外)ここだけだった。
先に携帯に画像を貰っていたので坂本さんのオールバックは覚悟していたけれど、実際見れば案外いいかも・・・・いや待てやっぱり前髪下ろせ・・・とぶつぶつ。
でも普通にかっこいいんですけどー!
足長いー!(携帯レポの方にも共演者の方の感想としてありましたよね)
音声がなかったのが残念とはいえ50秒近くあったのは儲け。
うけけけ、テンション上がってきた。たーのーしーみー♪

ちょっと世間から離れていたら坂本さんの話題が次々と。
イラストも更新されていてタイトル「ブタ」
ありゃ、可愛いんですけど。というかスタイリッシュなブタ。
意外に、というと失礼千万ですが意外にセンスいいです(笑)
こういうのも描けるのねー。やればできる(ん?)
イラストの線が綺麗なのがこの人らしいです。

製作発表レポは有難いので即保存。
読み応えのあるレポで尾藤さんとの共演は楽しくなりそうな予感が(笑)
TVぴあの楽級新聞も可愛い坂本さん。でも全部書くと明日書くことがなくなるので明日まで保留。

学校へ行こう!は申し訳ないがほとんど覚えていない。ただ。
来週の6人旅に大期待!
坂本さんの背中ー!!(そこかいっ・・・・・)

ああいや、その・・・・・ま、そういうことで(笑)

広い校庭の真ん中にぽつんと6人で一列に座っていたのが絵になってたなー。
夏休みっぽくていいなー。
ふふふふ、どえらく楽しみになってきた。
いかんいかん。期待を大きくしすぎると期待に負けるときがあるので自重しよう。
ふふふ、いやーん、やっぱり楽しみだー!(壊)


あ、イノがずっと司会になればいいのに(ぼそ)



スマスマは明日に。
何やら師匠と楽しいことになっていたって?
中居木村の同タイミング同言葉があったって?
うははは、楽しみ楽しみ♪

いいとも。
これといったツボはなし。
なれど白中居は最強だった。
ヤンキー中居のオチのつけ方もナイスだった。
アドリブ強いなあ。ふふふ、そういうところが中居らしくて好きさ。


もういい加減にして寝よう。
明日には復活していたい・・・・・・・・←十分に復活してる模様







2005年08月07日(日) 猛暑の立秋
2004年08月07日(土) スーパードライで乾杯!
2003年08月07日(木) 罰ゲーム希望!
2002年08月07日(水) 「白い影」の思い出(ベタすぎ・・・・)


伊波