NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月07日(火) 火曜曲は歌番組・・・・・かもしれない

立秋だからか夜になるとひんやりした空気に変わった。
日中はまだまだ暑いけれどもこうやって知らない間に少しづつ秋に変わっていくんだろう。
気づかなかったが虫の声も聞こえてきていて夏はゆっくりと終わりに近づきつつあるようだ。


とはいっても昼間の暑さにめげているのに変わりはない。
気力を持っていかれるなあ。
もう寝たい・・・・・・・。
いやいやダメダメ。これから火曜曲にVが出るんだから。
その後図書館とオリンピックが3時まで(予定)
せめて生中居は見ておかなければ。
その中居サン、また大年表7をやるんですって?
何も今じゃなくても・・・・・・・。
今年はオファーされた仕事を全部引き受けるって言ってたけど、今giftされたいものは時間だとも言ってたよね。
遊ぶ時間じゃなく仕事の準備をする時間が欲しいと。
翻ってそれはスケが詰まりすぎてて一つの仕事に十分時間をかけられないということに繋がってない?
自分を必要としてくれる仕事は引き受けたいと思う気持ちはわかるけどそろそろ取捨選択してもいいんじゃないかと私は思う。
いやちゃんとわかってるんだとは思うけどさあ。
区切りの好きな男だから(笑)



め、珍しく火曜曲が歌番組になっている(驚)
ていうかできるんなら最初からちゃんと歌番組にしておけばいいのに。できる子達なんだから。
コラボはいらなかったけれども小室さんとのトークも勿論V6とのトークもきっちり時間を取ってあったので非常に良かった。
正直全く期待はしていなかったけどね。
でも楽しかったー!
今回がっつり中居と坂本さんが絡んだし博さんまで!
もう本望。
ただ「昌行兄さん」って何だ。「マサ師匠」って誰(笑)

観覧レポによれば中居サンはイノッチの隣でとってもご機嫌さんだったとか(大笑)
どんだけイノ好きなのよ。
あと健ちゃんがスマのライブでJrとして自己紹介した時に「僕はスターになるので皆さん覚えといてください」的な挨拶をして、大物が入ってきたと伝説になったとか。
でも後で聞くと中居が健ちゃんにこう言えと仕込んだらしくみんなガッカリしたらしい。
カットされたトークも結構あったんだろうなあ。
そういえば厄年トーク@予告もなかった。
どうせだったらまるごと1時間使っても良かったのに。

それにしてもイノが好みで困る。
前髪ありだと本当に可愛いんだよねえ、井ノ原さん。
坂本さんもふんわりと柔らかそうなセットがなかなかよろしい。
歌は相変わらず短かったけど一番良かった気がする。
なんだろう、とても丁寧で勢いがあった、そんな印象。


早く編集してリピートしたいけど図書館やってるしこれからオリンピックだし、せっかくギフスマもキーポンもフラゲで届いたのに何も聞けてない。
なんでこんなに重なっちゃったんだろう。
明日はFNSだからまたHDDが逼迫するし。ううう。



ギフスマBOXは19枚入りだけあって重いがこの重さの中には確実に金メダルも入ってるな。
セブン盤にジャケ写のモノクロカードがついているのがお得?

おおお、スカルプDのCMを初めて見た。
なぜか気恥ずかしくなるのが不思議。
かっこいいんだけどおかしい(酷)
レート上げて捕獲しなきゃ。


中居キャスター来た。・・・・・・・が髪型変。
伸びたのかしら。うーん。
でもこんな遅くまでご苦労様です。
お付き合いしたいのは山々ですが最後まで付き合ってたら身体が持たないのでお先にワタシは寝るです。
すまん中居。
頑張るんだよ。
ではおやすみ。