NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月07日(木) 罰ゲーム希望!

ずっとVさんの「INFINITY」聴いてます。
だってほら来週まで覚えないと大変なことに(いや、誰に迷惑をかけるわけでもないんだけど)
やっぱり歌えないのはねー、哀しいから。
だから適当な歌詞でもいいから歌えるようにするの(えっ?)
で、感想はもうちょい聴いてからにするけど、でも思ってたより坂本さんの声が聴こえたのでワタシは好きですわ(そりゃどういう基準だ)
坂本さんの声を拾うのは楽しいんですのよ。
今回はあまり全面に出てない分、剛君の声の裏側から聴こえたり、高音で伸びた声が「あ、坂本さんv」とか、
そんな宝捜しができるの(もしかして、ヘンな聴き方?)
えー、これは中居で培った裏技で(笑)ワタクシ、実は得意です(それも悲しいんだが)
全体として大人な坂本さんの歌だな、と。
え、わかりづらい?
ですねー。んー、前に出てこないで後ろでバックアップしてる歌が多い、気がする。
それがね、新鮮というか、結構好きだったりして。
基本的にワタクシ本当に坂本さんの声が好きなので、全部坂本さん中心なんですけどね(今更ですけど)
すっごい偏った見方だってのもわかってるんですけど、あえて言うなら・・・・・・
ほんの微かにでも坂本さんの声が聴こえればワタシは満足です(偏りすぎだろ・笑)
で、そういう思いっきり偏った感想は後日ってことで。

「うたばん」
ピンクな中居がカワイイー。
白い帽子に綺麗な茶髪が良く似合う。
ゲストのケミストリーの仲の良さに比べスマさん達はお互いの家すら知らないと。
それはネタとして、でもみんなでバーベキューはアリエナイらしい(笑)
考えたこともないって顔で笑ってたものね、中居サン。
指で唇触ってるってことは結構素に近い?(微笑)
真剣に考えた挙句「会話〜ないね」のこの「ないね」がよくサムガで聴くような吐息のような「ないね」なの(わかります?)
これリピートするくらい大好き。
5人でどっか行くなんて500パーセントない、と言い切る中居サン。
涙目になるくらい5人だけでいるのは嫌なわけ?(笑)
それなら司会にまわるのか(・・・・・・)
SMAP面白いなあ(笑)
貴さんナイス!「なんかの罰ゲームそれがいいね」
激しく同感。でも罰ゲームだと思うのは案外中居だけだったりして(ははは;)
ファン的には限りなくオイシイ罰ゲームなんだが。

いっくんは相変わらず天然で面白いんだけど、中居サンの憧れの兄貴(か?)嶋大輔さんも面白い人だ。
中居の反復横飛びが見られただけでも嬉しいかな。


坂本ウォッチング「Vシュラン」ゲストは舞の海さん。メニューはしゃぶしゃぶ。
うわー、うわー、何なの、坂本さん!
いやー、キレイー!かっけー!どうしよう(じたばた)
ストレートじゃないですか。さらっとストレート。・・・すっげー好み(倒れそうだ)

今日は小窓の外野が煩いねー(笑)
剛君とかリアクションでかいし、かっこいいし。
でも全然そっちに意識が向かないくらい坂本さんだけにロックオン。
美人だー、美人だー、美人だー!(&エンドレス)
すっかり拗ねて唇突き出してる子供っぽい坂本さんラヴv
いのっちに頭叩かれてもめげないオコサマ坂本さんラヴv
あー、カワイイよー!
すっかり壊れてますね、坂本さん(笑)
悪いけどこちらも壊れてます(はっはっは)美味しすぎ。
岡田君に八つ当たりするくらい今日はダメージでかいんだ。
テーブルに懐くあなたもカワイイわ。
舞の海さんの振り方もうまい!よくわかってらっしゃる(んふふふ)
テンション上げて、と言われた時のきつめの表情も◎ああ、かっけー。
今日はなんてスバラシイ。
細身のスーツもよくお似合いでしてよ(満腹だ)


台風上陸だそうですね。
明日、大阪大丈夫でしょうか。
こういう天災の時が一番読めなくて困るんですよね。
各交通機関が無事に動いて最後までトラブルがありませんように。
台風接近中の皆様もお気をつけくださいまし。

2002年08月07日(水) 「白い影」の思い出(ベタすぎ・・・・)


伊波