NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月07日(木) Swing! OZ!

うたばんは色々しながらのながら見だったけれど面白かったような。
あとでもう一度見よう。
嵐はいい子達なんだよねえ。
ちゃんとノッてくれるしリアクションもいい。
自腹で買った水鉄砲を持って大野君を追い掛け回すようなやんちゃ小僧の相手は大変だろうけれど、また付き合ってやってください。
あれでも後輩君のことは気にかけてる先輩ですから(笑)
そんな先輩、流しそうめんにがっつき過ぎ。



Vシュランには久しぶりの坂本さん登場。
ほぼ1ヶ月ぶり?(←調べてみた)
そんな坂本さんの対戦相手は岡田君。朝6時の集合でテンション高いと思いきや、ちょっとぼんやりさんです。
坂本さんはおとなしめだけど眠いわけじゃないよね?
髪型が非常に好み。やっぱり少しハネた感じが好きだわー。
イノもこの時期くらいの髪が好きなのに、今は短いんだよねー。惜しい。

一軒目のウェスティンホテル東京の朝食で和食をチョイスした坂本チーム。
真鯛?を一口食し、「いい塩加減だこと@坂本」
その言い方好きだわー。
二軒目でフレンチトーストが出た時は、これはダメでしょ、と思ったのに「あっ、うん?あ・・・・・・・うまっ」
へー、甘くないのね。←まー基準は信用している
そういえばこの時、麒麟の田村さんのコメントに「ばかじゃねえの!」と暴言吐いたのって坂本さん?

EDに流れたSwingにテンション上がった途端、OZ!
きゃー、ピーター!

うわー、やっぱりピーターを見ると一気に持っていかれる。
来週が番組先行予約ということはその前に当落がわかるわけか。
そういえばJ-webでも先行受付が土曜からあるんだっけ。
ということは明日?
また色々と忙しくなるなー。













2007年08月07日(火) (個人的)Pre SAKAMOTO Festa
2005年08月07日(日) 猛暑の立秋
2004年08月07日(土) スーパードライで乾杯!
2003年08月07日(木) 罰ゲーム希望!
2002年08月07日(水) 「白い影」の思い出(ベタすぎ・・・・)


伊波