NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月07日(土) がんばりますっ!!DVD発売決定

心なしか夜の空気がほんのり涼しげな気がするのは立秋という文字に騙されているせいだろうか。
昨日よりはちょっとマシなような、そうでもないような・・・・・・・(曖昧)



中居の声を着ボイスにはせずに(恥ずかしくてできんわ)こっそりと誰もいないところで聞くのが密かな楽しみ。
中居はアホだなあ、とにやにやするのが最近の癒しの一つだけれど、こうなると他のメンバーのも聞きたくなる。
どうやら慎吾のはかっこいいらしい。剛のは可愛いらしい。
えー、ワタシも聞きたいー(じたばた)
でも友人はみんな中居ファンなのだ。他メンバーを選ぶとは思えない。
もう1枚買ったところでそれを誰にするか迷いそうだし、そしたら全員分欲しくなるし。

・・・・・・・中居で我慢しておくか。←酷い



すっかり忘れ果てていた毒トマト、もとい【SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版】DVDの発売が決定した模様。
9月29日(水)発売。全6枚組で4,980円(税込)と格安。
メンバー一人1枚に毒トマト完全版が1枚、という感じかしら。
うおー楽しみー。
ヘリコプターに乗り込む中居もお願いします!
予約は明日から受付開始。詳細は今夜のスマステで。
忘れずに明日予約しようっと。



PJのお稽古も始まったらしく、公式サイトに上がっているピアノの写真が意味深。



お酒の入った慎吾のテンションについていけないから外に食べに行かないなんてほざいてないでとっとと一緒に食べに行け!@サムガ