NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年08月03日(土) 4日間の夏

久しぶりの太陽、久しぶりの青空、久しぶりの暑さ、雨が降らなかったのも久しぶり。
曇ったり晴れたりのお天気でも雨が降らないだけで家の中が少し乾いた気がする。
湿っぽさも多少薄れたような。
急に蝉の声も聞こえ出した。
そうか、キミたちも生きてたんだね。
立秋まであと4日というところで夏が来た。
暦の上では4日しかない夏が。
今日当地では梅雨が明けたらしい。


今年はもう梅雨明けはないんじゃないかと思ったものだったが無事に明けた模様です。
これから暑くなるんだろうなあ。やだなあ。
でもキノコが生えそうな湿気も嫌なので痛し痒しというところ。
人とは我侭なものなのです。

さて今日は27時間ですが中居が出るのは日付変わってからかな。
ちらっと見たけどさんまさんがメインMCのような、そんな仕切り具合で大変そうだなと思いました。
もしかしてこのまま27時間出ずっぱり?
うーん・・・・・・・・。
まあ見てない私が言うのも何ですけどね。
あと少しでまずはサムガ、その後眠れないまで起きていられるかどうか。
ひとまずやることやってきます。



ぼくね、お酒をがぶがぶ飲むみたいです@サムガ
という言い方が可愛いんだけどどうしたらいいの。
でもワインもがぶがぶ飲むよ私は(誰も聞いてない)

全体的にとても可愛い喋り方でニヤニヤしながら聞いていたら(やめなさい)最後にかけた歌がちょいとヘヴィ。
しかし中居らしい選曲だ。
スマにも楽曲を提供したことのある樋口了一さんの「のぞみ」
うーん、中居はこういう歌が好きなんだよねえ。
歌の背景を知ってか知らずか。
多分知ってるんだろうな。うん。
久しぶりに恋をしちゃいましたというハガキに「きゃーv」の声がすんごい可愛かった人のこのギャップ。
時々不意打ちでこういうのがくるから堪らない。
ちぇっ。


あとちょっとでさんま中居なのでもう少し頑張って起きていよう。
さてTVをつけてみるか。



とりあえず一言。
タオル巻いた中居が最高美ジュ。
そういやジャニーズだったなとさんまさんに言われた時に小首傾げてにこっとした顔がなんだあれかわいすぎるだろと目を見張るくらい可愛い。←変な日本語
白い。さんまさんと並ぶと更に白い。足が白い(え)
タバコは嫌いだけど中居のタバコは好きなのでやめて欲しいけどやめて欲しくない。
カメラに向いて何か言いかけた時だけはさんまさん空気読んで中居に喋らせて。
さんまさんへのツッコミのタイミングが上手いなあ。
会話をコントロールしてるから話が流れない。
おや結構真面目な話してる。
このままフリートークがいいんだけど。
でもピコピコハンマーはやめれ。うるさいぞ。


一言じゃなかった。
あっという間に1時間半か。
キリないから寝ます。
あとは時間通りに終わるかどうか。

お、木村の名前が出た。


2012年08月03日(金) くまモンとまー
2011年08月03日(水) 柔らかなり合いせえへん?(鶴瓶)
2010年08月03日(火) グローブジャングル
2009年08月03日(月) カミセン+トニセン≒V6
2008年08月03日(日) 初日セットリスト&零れネタ
2007年08月03日(金) 「(株)どん兵衛」社長就任
2006年08月03日(木) 『V6 SUMMER TOUR 2006 グッディ!!』初日
2005年08月03日(水) 7回目なのに
2004年08月03日(火) 修学旅行で弾けすぎ
2003年08月03日(日) M90
2002年08月03日(土) 落ち着きのない男(笑)


伊波