NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月03日(土) 落ち着きのない男(笑)

西宮一日目終わりましたね(多分無事?・笑)
先週始まったばかりだと思っていたのに、もう西宮。
あっという間に終わっちゃいそうじゃないですか(そんわけはない)

デリスマはまだちょっとしか見てないけど、
赤いスーツという些かイカガワシイ出で立ちのくせに顔はピース仕様とは卑怯な(笑)
おまけにデリスマスタッフは姑息だから中居サンのアップの多いこと!(大笑)
ファンの心をがっちり掴んでますね<スタッフさん

今日は大家族のおうちを訪問して彼らの欲しい賞品をクイズに答えてGETしてもらおうという企画。
お題は【二人の女性のうち整形してるのはどちら?】
いいぞ、石井家。いいぞ、おばあちゃん(笑)
紛糾する家族会議が楽しい。
みんないいキャラなんだもの。
だから取って欲しかったんだけどね、残念ながらGETならず。
帰り際に一番小さい子の欲しかった電車のおもちゃを置いてきてあげる中居君が優しいあんちゃんだったv
「落ち着きのない男・正広」今年30歳(爆笑)
これからもそれで頼みます(いいんだよ、落ち着かなくて)

そのあとの「めちゃいけ〜」でいきなりSMAPのANACMのパロ。
かなり似せているので思わず本物を見たくなった(笑)
やっぱりかっこいいわ。
特に最初のナカイの低音が腰にきます(笑)
これで囁かれたらどんな悪事も見逃しますわ(この例えもどうかと・・・・・笑)


今更ではございますが、日記の中居サンの名前が色々変わるのはご了承くださいませ。
一応私の中で区別されている表記ですが、とりあえずはそのまま受け入れていただけるとありがたいです(苦笑)


伊波