NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月03日(水) 7回目なのに

2年ぶりにピンクの中居がブラック中居に代わった。
会場で見た時にはイマイチだと思っていたポスターだけれど部屋に置けばなかなかいいではないか。
え、ナカイフィルターが分厚くなっているって?(笑)
夏に見るには暑苦しいけれど秋にはシックに思える筈。
黒の帽子にストライプの入った黒ジャケットとパンツ。インナーは白のTシャツ(シドっぽいんだけど違うかな)白いベルト。
ついでに中居自体も黒い(ははは;;)
ちなみにポスターは壁に貼ってるわけではなくフレームに入れて床に置いてある。そうして同時に本の背表紙の変色を防いでいるのであった。
盾にしてごめんよ、中居。


仰天Nは前田マジック編。
うほほほほ、キューティ&チャーミングな中居が満載です。
ピンクのノースリですって。たとえ帽子の下の髪が松田優作だったとしても可愛いことに変わりなし。
「慎吾〜!やるって!」で目をくりっと大きくする中居がカワエエ。
もう既に7回も見てる常連さんだから時々前田さんの進行も手伝っちゃいます。邪魔もします(笑)
師匠はおとなしかったなあ。どうしたんでしょ。
中居は前田さん好き好きですね(微笑)
それを嬉しそうに受けてくれる前田さんもいい人だ。
ところでゲストのRIKIYAさんて誰?知らないのは私だけなのか?
検索した。俳優さんだった。ふーん。
彼が30歳だと知って驚いてた誰かさんだけど、彼の30歳は妥当だと思うのだ、ワタシは。
驚かれるならキミの32歳だろう(笑)
相変わらず前田さんの手は美しい。ついでに声も宜しい。
多くのマジシャンがTVには登場するけれど、やっぱり私にはこの人とムッシュピエールが一番だ(ええっ、一緒かいっ)

明日こそはシュランに坂本さん!・・・・・・・・ほんとに坂本さん?(すっかり疑心暗鬼)
頂き物のフィルムフェスタの写真を前にしてちょっと問いかけてみる(笑)
余談ですが、かっわいいですよ〜。
去年のフィルフェス写真のようにビールジョッキを持ってるなんていうオプションはないけれど、むやみに可愛いのだ。
(が、一枚の写真がTOKIOのリーダーに似ている、と思ったのはナイショにしておこう・笑)


むー、PCが調子が悪い・・・・・・。

2004年08月03日(火) 修学旅行で弾けすぎ
2003年08月03日(日) M90
2002年08月03日(土) 落ち着きのない男(笑)


伊波