NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年08月03日(火) 修学旅行で弾けすぎ

困った・・全くHDDが消化できない(涙)
27時間はようやくさんままで来たけれど、そのあとのめちゃイケで加藤さんのゴールを待っていたという中居も見れてないし、
今日のいいとももまだ。今朝のはなまるのいのっちもまだ。
明日は吾郎ちゃんのディスクロージャーも仰天Nもある。
おまけにウォッチに中居サンが出るらしいとな?
SMAP5人でのCMが明日から始まるというのでそれもチェックしなきゃ、だし。
・・・・・・・・・・・・ほんとにジャニ中心の生活だな(呆)もう一度人生考え直したほうが・・・・・(禁句)

ここで思いっきり私信ですが、ワタクシ、なんとか25日の休みを確保致しました。
多分・・・・・・大丈夫な筈。
行けるよー!(嬉)

話変わって学校へ行こうSPは普通にとても面白かった。
やれるんならいつもこうやってくれ。
メンバーだけではないけれど、多分気志團との組み合わせが良かったんでしょう。
全然気にもならず楽しく面白く拝見しましたのことよ(ちょっと疲れてるので文章いつにも増してグダグダです;)
が!不満不満不満・・・・・エンドレス
なんでメイクなしじゃダメなの?(号泣)
OPのまんまならそりゃもう最高に素晴らしかったのに。
ノーメイクでサラ髪、きちんと制服着て肩肘ついてる坂本さん(うわー)
こういうのに弱い。とことん弱い。
そりゃメガネは必須アイテムだけど、その前にまずは髪型よ(きっぱり)
前髪下ろしてるのがベストオブマイベストなの。
そして、時計。
なんでワタシって男の人の腕時計に弱いんだろう(むー)
特に手の綺麗な男の人が嵌めている腕時計は恐ろしくセクシーで色気があると思うのだが・・・・・・・やっぱりワタシ限定?
もしかしたらワタクシ、あのOPシーンだけで全部日記が書けるかもしれません(笑)
それくらいど真ん中ストレートの坂本さんだった。
岡田君がクイズに正解した途端、爆発した時、びくっと首を竦めた坂本さんがカワエエったら。
提供に被っちゃったけど極上の横顔だったし・・・・・・ちっ、なんでこのままロケしなかったのか(悔)

まま、気を取り直して札幌。雨の札幌(笑)
雨に逆ギレしている剛ちゃんが可愛い。
その剛ちゃんと変な格好で写真を撮ってる坂本さんはおバカでもっと可愛い(変メイクだけど)
全編を貫いていた青春おばか小芝居が馬鹿馬鹿しくて楽しかった。
自分で喧嘩吹っかけておいていざっていうと坂本さんを前面に押し出す(それも背中を必死で押してるのが)剛ちゃん。
あまりにもカワエエだよ。
逃げ腰の坂本さん、背中反ってる反ってる(笑)
あ〜、これがメイクなかったら(がっくし)

濁音禁止卓球はなんで坂本さんが審判なんだ。ちっ。
絶対ぼろぼろになった筈なのに←何を期待してるんだろう
ここは、もう博さん。絶対博さん。
ドツボに嵌ったみたいに濁音を連発する博さんがそりゃもう可愛い。
で、岡田君が「博」って言ってたのにびっくり。
うわー、なんか萌える(はい?)
濁音喋っちゃったあとに卓球台に崩れる博さんがねー、可愛いよねー。
ビジュアル満点だったし。
こんなにダメダメになった博さんというのも珍しい。
あとは意外にうっかりさんな岡田君(笑)
いや、ほんと可愛かった、みんな。

みのさんドッキリ企画は半分眠ってる剛君がかわいい。
や、絶対半分寝てたと思うんだが(笑)
後ろの岡田君に寄りかかって一人だけ姿勢が崩れてます。
ま、早朝だからね。剛ちゃんは眠いかも。
あとの連中はテンション高い高い。寝てないから?(笑)
みのさんにいたずらする時のあの目の輝き。
ほんとオコサマ(笑)
爆弾処理班ないのっちの足を持ってずずっと引っ張った博さんもツボだ。
なんだかテンション高くなりすぎて暴走坂本になってるし。
いのっちにすら「リーダーのボーダーラインがわかんねえ」と言われるほどすっかりいたずらっこモードな坂本さん。
でも自分ではやらない(笑)
いきなりいのっちに手を伸ばし「行ってこい」
「え、なになに」と訝るいのっちに「握れ」
・・・・何をやるかと思えば血走る目玉ですって。
あ〜、おバカ(あははは)
バカバカしいけど、そんな方が面白いよね。

気志團、V6入り乱れての「TIME ZONE」
坂本さんてばどこにいるのか探してしまいましたよ。
そんな後ろの方でギター弾いてるなんて。
バンダナで顔が半分隠れてます(笑)
博さんはキーボード。うわ、ウィンクしてる!
坂本さん、ギター同士で絡む時はもっと顔を接近させなきゃ。
や、その人とはやらなくてもいいけど(笑)

なんかもっと書くことがあった気がするんだけど時間も遅いのでこの辺で切り上げっ。
あ、いいとも・・・・今から見るか。



【訂正】どうやらいのっちの足を持って引っ張ったのは博さんじゃないらしい。
博さんファンから違うよ〜と言われた(笑)>Yさん、ありがと
あんなに何度も見たのになー。やっぱり愛情の差?
健ちゃん、らしいです。








2003年08月03日(日) M90
2002年08月03日(土) 落ち着きのない男(笑)


伊波