NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月03日(火) グローブジャングル

SoftBankのCMでスマ5人がグローブジャングル(球形のジャングルジム)に登ってわちゃわちゃと遊んでいるのがあるんだけど、それを見るたびにV6のスピリットMVを思い出す。
アレは別にグローブジャングルというわけではなかったけれどやはり地球に見立てていたんだっけ。

CMの方は剛がガンガン回して自分はそのスピードに乗って両手だけでぶら下がっていたけれど、これワタシも昔やりました。すっごい楽しいの。
ぐいんと身体が引っ張られて水平になるまでスピードを上げるのがコツ。
手が滑って吹っ飛んだこともあったっけ。あはは〜。←無鉄砲だった
面白かったなあ。

あ〜でも今は危ないってことで禁止なのかもしれないね。
最高に楽しい遊びだったのに残念(と、男子並みに遊んでいたワタシは思ったりするのである)



MアワーがSPだってことを忘れていて、おまけにゲストにSMAPということも忘れていたダメな奴。
こんな露出週間に慣れてないんだよー。
ずっと5人一緒だなあ、うふふふふ。

木村に無茶ぶりして楽しそうな中居とそれを真っ正直にかわしてしまう木村といういつもの構図が無性に嬉しい。
もっと絡め〜絡め〜。
吾郎ちゃんも絶好調(でもあのファンの子はもうちょっと・・・・・うーむ・・・・)
貴さんGJ!つか、貴さんは中居と木村をすぐくっつけたがるよねえ(笑)
ゴルフ終わりに木村に電話をかけろとしつこく薦め、中居に「電話番号知らねえよ!」とキレられたのも微笑ましく。

ああ、これは中居が腰をやっちゃった時の撮りなんだ・・・・・・。
MJの時もThis is loveの時も全然動けないんだもの。
コルセット入ってる・・・・か・・・・・・?
ちょっと4年前の国立を思い出してしまう。

あーでもすっごい楽しそう。すっごい幸せそぅにケント・モリさんに話し掛けてる。
5人共嬉しそうだなあ。
きっとMJ本人にやりたかったんだろうなと思ったり。
返す返すも中居の腰が残念だ。一緒に踊りたかったろうに。


貴さん、中居の肩を抱きすぎ。
ちょうどいい身長差なのはわかるけど彼女じゃないんだから(笑)
あまりにもスムーズに中居の背中に手を回してエスコートするから妬けるんですけどー。
でもここはやっぱり中居もSMAPチームに入れて欲しかったなー。しょうがないんだけどさ。

リアルに炊飯ジャーが欲しい吾郎ちゃん、何気に家電オタクな慎吾(ダイソンの扇風機いいなー)あまり興味がなさそうな剛、木村はマッサージチェアが好きね。
それ以上に中居は加湿空気清浄機が好きだな(笑)アナタ一体どれだけ欲しいわけ?

最後の人は・・・・・・・あ〜ちょっとワタシにはついていけないノリかな(苦笑)

慎吾の疲れっぷりが凄くて痛々しいというか。
引きずられるように剛もおとなしいし。
その分、木村と吾郎ちゃんが頑張ってくれた感じ。
頼りにしてます、木村さん。





教えて頂いたんですが(Sさん、多謝!)今月の月刊ミュージカルにPJで共演する桜乃彩音さんのインタビューがあり、その中で坂本さんの名前を出して下さってるようです。
宝塚の舞台を観に行った坂本さんを舞台上から見たことがあると。
舞台上からでも見分けがつきましたか、あの宝塚にいても違和感なさそうな人が(笑)

また編集長はアリバイのない天使の劇評も寄せてくれてるそう。
実に面白い、と。それと黒い魔女こと愛華さんをべた褒め。
「坂本の人気の凄さで大盛況だったが」って褒めてるんだか貶してるんだかわからない書きようには少々引っかかったけど(笑)まあそこを認めてくれたのは嬉しい。
人気をバカにしたらいけないわよ。
勿論実力がなければ脆いけれど実力に裏打ちされた人気はないよりあった方が断然いいんだから。
・・・・・・・・・あれ?ワタシ喧嘩売ってる?(笑)





未だに発送メールが来ないんだけど明日届くんだろうか。