NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月03日(水) 柔らかなり合いせえへん?(鶴瓶)

日付詐称でお送りしております。
昨日はくしゃみの他に喉も痛くて唸っているうちに寝てしまったらしく、途中まで書いた日記を放置したのでした。
久しぶりの風邪に振り回されております。
早く治りたい。

ってわけで書き直すのも面倒なので以下は昨日書いていたもの。
そのまま出すという手抜きで申し訳ない。
まあ大したことは書いてないけど。



夕方からくしゃみが止まらないので家でマスクをしているんだけど息苦しくてしょうがない。
でも外すとくしゃみが出る。困る。
うーん、早く風邪を治したいわー。



忘れずにガイドを買ってきた。
浴衣の慎吾がすこぶる可愛い。特にうにゅ〜っと曲がった口が。
慎吾が選ぶメンバーの映画。
中居のは模倣犯。うん、実は私もこっち。(とはいっても中居はこれと貝しか出ていないけど)

センター綴じのSP付録は先日の表紙撮影のメイキング。
中居のサインは「やったねv」
ちょっとかっこいいよねえ、このサイン。
吾郎ちゃんの「あと6年で56(笑)」がナイス。
せひとも6年後、「56」という表紙に吾郎ちゃんを!


仰天のOPトークで鶴瓶さんをからかってどつかれる中居が本当に嬉しそうに笑っているのがいい。
どんだけべーさん好きなんだか。ふふふふ。
すっきり半袖なのになぜか巻物付きでモミはまだ金色。やっぱモミアゲ剃れ!(いや、今はないけど見るたびしつこく思う)

黒バラといい仰天といい、中居のための企画?が多いのは有難い。
今度は身体が硬い中居と鶴瓶さんのために身体を柔らかくしようという企画。
秋のSPまでトレーニングを続けるみたいだけど、身体の柔らかい中居なんて想像がつかない。
ちょっと気持ち悪いかも(笑)←酷い
そういえば剛ちゃんも身体硬いよね。
ダンスにはあまり関係がないって前に中居が言ってたような。
股関節が柔らかいんだよね。
それ以前に中居曰く、雰囲気で踊れるからいいらしいけど(笑)

まあでも努力するのはいいことだ。
そしてそれをTVで見られるのはもっといいことだ。うけけけけ。



という私もダイエットしなきゃ・・・・・・。