NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月03日(月) カミセン+トニセン≒V6

スマスマの任侠ヘルパーのパロディがバカバカしてくて面白かった。
中居ルーカスはキャラ変わった?
黒木メイサちゃんと二人きりになった時、間が持たなさそうだったのが中居らしい。くふふ。
しかし剛は彦一が抜けてないせいかとんでもなくオトコマエだ。ほんとにかっこいいわ。
それなのに悪魔でドSコンビ、もといサタスマコンビに押し切られる形でタモさんのマネをしちゃう剛は可愛いんだよねえ。ふふふ。

お、そうか。サタスマのサタはサタンの略だったのね(違います)



今回中居は最後まで全く素顔がなかったなと編集していて気づいた。
全部ヅラじゃん!・・・・・・・・・ま、それもアリか(アリなの?)

シノブちゃんも面白かったし珍しく面白いスマスマだったような。
それよりびっくりしたのはしんつよの罰ゲームがまだ生きていたこと。
てっきり今回は流れたんだと思っていたわ。
ということはコレはこれからも続行ということ・・・・・・・・・?

・・・・・・・せめて最終回までには中居と木村でやってもらいたいなあ。
しかし木村がなかなか負けないからなあ。
ああ、見果てぬ夢よ。←大袈裟





V6でできないことをカミセンでやれる。
これがV6の強みだと思うの。
トニも同じことを言ってたっけ。V6でできないことをトニセンならできる。
そしてそれを双方から持ち寄って新たなV6を作り上げる。
ch-aのカミセンMVの裏側を見てめちゃくちゃVコンが見たくなった。
カミに偏るでなくトニにも傾かないV6のLIVE
トニコンとカミコンを経た今なら面白いものができるんじゃないかしら。

3人とも最高にいい顔してたわ。
上がいない分等身大のカミセンがそこにいた感じ。
トニは下がいない分心に歯止めがなくて弾け切っちゃうけど(笑)カミは外見はどうあれ大人な雰囲気がある。
そんでああやってカミ3人でいると不思議に岡田君が一番年下に見えるんだよねえ。ふふふ。
剛ちゃんがやっぱり一番上に見えるわ。
うほ〜、かっこいい〜。


来週は例のGIGの模様かな?
今回カミコンを見送ったワタクシは非常に楽しみにしております。