NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月03日(日) M90

きゃー!今日の中居、大好きー!v
うわーん、かっこいいよー!日テレブラヴォー!そのノースリにKO!(・・・・落ち着けって)

「ワカチュキ」は褐色のワイルド中居です(でもカワイイ)
髪伸びるの早いんだもんなー、中居サンてば。
ポスターはこんなに短いのに、もうすっかりいつもの髪型。
いい具合に色が抜けてて前髪から覗くアーモンドアイがいつにも増してくりんくりん。んー、幸せ(はいはい、お手軽ね)
今夜のご夫婦はプロのマジシャン。
鳩にびくつく中居サンは見逃しませんことよ(ほほほほ)
人を楽しませるのが大好きというご主人の姿勢は中居にも通じると思うんだけど。
中居サン、こういう人好きだよね(微笑)

いつも笑顔で。
言うは容易く実践は難しく。
でも常にそれを目指してきた中居にはきっと誰より共感するものがあったと思うんだが。
(ま、言いたいこと言ってたけどね・笑)
それにしても時々なんて綺麗な・・・・・・(時々か?)
こういうの見ると、忘れているけど「美形」なんだなと思うわ。
こんなんでいいのよ。ファンが中居に求めるものなんて(えっ)
たまーにでいいから、アナタが美形だってこと、思い出させて(大笑)
いつもは美貌の無駄使いをしてるんだからさー(はっはっは)

「あのご夫婦はいいですね」という中居サン、そういうアナタはすっげーカワイイから(うっとり)
カメラを覗き込んだ時大きな目が更に大きく。うわー、カワイイ!
人生を何があっても楽しく生きていこうとするこのご夫婦が、ものすごく良かったんだろうな。
なんと最高値。90点(わーお!)
そのクリップを出す中居サン、キミも90点だ(笑)
そのクリップを見た時の草野さんの奇声が珍しい「あら?」(笑)
妙にご機嫌で鼻歌混じり。ガッツポーズで満足げな草野さんてば、ステキすぎるじゃないか(笑)

は〜、暑いんですよ。急に暑くなったので思考が散漫です。
一気に10度以上上がると身体が気温についていかねーだよ。
普段ならもう何もしたくないんですけどね。
でもジャニーズにはまってからは夏動かないと意味がないので(とほほ)
・・・・・・頑張らねば。

そうそう坂本さんのロンドンレポ。
もう、気をつけようね。
坂本さんなんて体重ないし細いんだから、ほんとアブナイんだぞ(苦笑)
でも、なぜかそういう無駄なところに闘志を燃やすアナタが好き(笑)
いや、でも無駄な闘志だとは思うけど(ははは)
絵文字を使わないのが坂本さんっぽいな、と思いますわ。

2002年08月03日(土) 落ち着きのない男(笑)


伊波