NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月03日(金) 「(株)どん兵衛」社長就任

蝉時雨を聞くと夏真っ盛りだなと思うと同時に、夏も終るんだなあと思う。
梅雨も明けたばかりで早い?(笑)


今朝のズームインで中居サンの社長就任会見を見る。
自分の会社名もあやふやな、勢いだけ及び調子がいいだけの社長の癖に無駄にかっこいいじゃないの。
会見テーブルに片肘ついて頬に指を当てている社長がやり手っぽくて素敵。
給料も倍!売り上げも倍!ドーン!
・・・・・・先のない会社のようだ(笑)

ズームインの人達はコメントが暖かいわねえ。
ちゃんとツッコミどころは押さえているんだけど、その根底に好意があるのがわかるのが嬉しい。
某めざましならどんなコメントになったことやら(見てないから知らないけど)
見た後に、嫌な気分にならないのがスバラシイわ。当分はズームイン一筋でいこう。


ちゃんとバラエティとして成立していた昨日のVシュラン。
あくの強い杉田さんのお陰で4対1になってるのも面白いし人身御供に差し出された岡田君も美味しかった(え?)
「助けて〜」が弱々しくて不憫(笑)
長野君はさり気なく毒舌でしたねー。ふふふ。
イノ、かっこよかったんだけど真ん中分けはやめませんか。

軽井沢ランチということでこの先縁があるかどうかはわかりませんが、どこも美味しそうでしたね。
特に村民ランチの3段重ね。野菜そのものが美味しそうでした。チーズ工房のカレーもグラタンみたいで美味しそうだったけど。
でもきっと行く機会はない・・・・・・・・。

珍しく長野君チームが玉砕。岡田君が勝ってしまいました。

そして来週は坂本さんだ!
でもキンコンと一緒だとまた喋らないのかしらねー。
梶原さんの隣に可愛い人がいるんですけど、どうして梶原さんと同じくらい小さいんだろう。
不思議な人だ。



金スマはバレーが押したので見るタイミングをなくし未だHDDの中。
明日に回そう。




2006年08月03日(木) 『V6 SUMMER TOUR 2006 グッディ!!』初日
2005年08月03日(水) 7回目なのに
2004年08月03日(火) 修学旅行で弾けすぎ
2003年08月03日(日) M90
2002年08月03日(土) 落ち着きのない男(笑)


伊波