NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月23日(火) レディース疑惑

来週にはもうFNSと27時間が待っている。
え、早くない?


ああ、7月も終わるのねえ・・・・・・・・(遠い目)
しかしこの強烈な眠気はどこから来るのだろう。
少し油断するとがくんと寝落ちしていて自分でもびっくりする。
見ようと思っていた伊勢神宮の特集も録画任せだしこの時期録画を溜めてどうするんだ自分。バカ?
頂き物のガチャVも見ようと思っていたのになあ。(Mさんありがとう!)
ほら言ってる間に転寝していたからもうこんな時間だ。

が、いいともだけは見た。
お昼から中居班がざわざわしていて脱いだとか私服とか56kgとか洩れ聞こえてきたワードが気になったので即行見た。
珍しく美ジュ良しさんなのも眼福だったけど何より今日から始まった新コーナーが大ヒット。
素人さんもゲストもいない火曜レギュラーだけのコーナーで中居仕切りではあっても中居も参加しているのがいい。
おまけにテンションを上げずにやれるコーナーなのもいい。

今回のテーマは「初公開!買って失敗した服」
事前に持ち寄った私服でファッションショーをしながらあーでもないこーでもないと緩いトークを繰り広げる火曜メンバーがいいんだ。
バナナマンが加わったけど火曜の雰囲気に馴染んでくれて良かった。
ローラと中居は兄妹みたいで可愛いの。
妹っていうか中居にとったら姪っ子を構うみたいなものなのかな。
中居が最後になったので尺が足りるか心配したけど生着替えあり、日村さんに追い回され抱きつかれあり、二の腕出し、と中居にしては大サービスだった(違)
一昨年買ったお高いジャケットがかなり細身で痩せてる今なら着られるが冬は太るから未だに着たことがないらしい。
が、痩せればいいじゃん、と酷いことを思う私。
現在56キロだそうだけど貝の時くらい細くなればいけると思うぞ。
あの時は52くらいだっけ。
ローラに着せてぴったりフィットだったからもしやレディースだったんじゃ?
自分でも「女もんなのかな、でもボタン男物じゃない?」と言ってたけどレディースっぽいよねえ。
まあ昔シマロンのレディースを履いていたりバーバリーのレディースを着ていたやつだから不思議もないけど。
しかしせっかく似合っているのに勿体無い。


よし、もう少し絞ろうか(鬼)


来週も似たような企画が来るらしいのでしばらくは楽しめそう。
いいとも何年ぶりかのヒットコーナーね。←何気に酷い



明日は仰天が生2時間SP。
こちらも久しぶりの前田マジックが楽しみであることよ。