NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月19日(金) キュートに右往左往

仕事が終わってから行っても貰えるかなあ・・・・・・@クリアファイル


あーむりむりむりっぜってーむりっ。
うわーん、無理だー(号泣)



めそめそめそ。
イラストだったら諦めようかと思っていたのに画像を見たらちょこっとチョコザイなんだもの。
あざとく可愛いチョコなんだもの。
おーまいがっ。
全国で2万枚しかないんじゃ無理なんだよー。
この田舎にはどのくらい来るんだろう。ううう。

クリアファイルに拘るわけじゃなくあの写真が欲しいだけだからオフィシャルブックの表紙になってくれれば無問題。
でなきゃ売って!


始発で行って買ってから仕事に間に合うかな(←真剣)




One Dish。
ピクルス食べてお店の人(@男性)にウィンクウィンク。
お返しにお店の人もウィンク返し。
二人して何やってんだか(笑)
しかし今回はコレに尽きるでしょう。

麺を茹でながら一人語りの坂本さん。
「前に、北海道でコンサートをやった時長野が、あの、ジンギスカン誘ってくれたんですね。コンサート終わりだから超お腹すいてて、すんげえがっつり食った後に長野が、坂本君実はもう一軒行きたいとこあるんだ。・・ラーメン屋さんだったんですよ。がっつり食ってるでしょ、でも食べたいから行ったんですけど。長野、先に言わね?と思って。でもよくよく考えたら長野ちょっとセーブしたんですよね、ジンギスカン」

坂本さん、喋り下手すぎ(笑)
でも博さんの喋り方は似てたし、先に言わね?は実感篭ってたのでいいか。
相変わらずの二人だなあ。ふふふふ。
何度同じこと繰り返してるんだろう。
いい加減学習しないまーもまーだし相変わらずさらっと酷い博も博。
聞きながらにやにやしてしまいましたのことよ。
そんで他のメンバーの名前が出てこないところをみると博さんが誘ったのはまーだけだったのかな?
いつかどこかで聞いた光景がまた繰り返され、これから先もやっぱり同じように繰り返されるんだろうなあ。

どこかで既出の話かもしれないけど坂本さんの声で聴けたのは嬉しかった。
これからも間が持たなくなったらメンバーエピよろしく。





やっぱり間に合わない(がっくり)
いやでもしかし、田舎だから残っている可能性もなきにしもあらずだし・・・ぶつぶつぶつ。


2012年07月19日(木) 懐かしい昔話
2011年07月19日(火) 思いよ、届け
2010年07月19日(月) 絶景温泉
2009年07月19日(日) リクエストに行こう!
2008年07月19日(土) SMAP始動!
2007年07月19日(木) サンダル履きの夏衣装
2006年07月19日(水) メガネランキング
2005年07月19日(火) Shall we・・・・・・?
2004年07月19日(月) サタスマコンビで純金半分こ
2003年07月19日(土) コメントし難いサムガ(笑)
2002年07月19日(金) 教訓その1(2はないことを祈る)


伊波